ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



ORAN Base-Lv.91に♪

日曜日にBase-Lv.91になりました
173415_1181425965.jpg

MHでのME展開中なので全然わかりませんね(汗
前回の蜃気楼の塔&EXP1.5倍期間中にLv.90になっていたのでLv.上げさぼりすぎですねえ(汗

今のステータスはこんな感じですね♪
screenlisa1831.jpg

このSSのステはDEX杖(鯖杖欲しい・・)装備のアコセット、クリップはニンブルグローブです、靴はハイレベルv

INTとDEXは現状で完成しと判断していまして現在はVITを上げています(INT=DEX2極は一体何処にw
INTはINT鯖杖装備すればコミで104になりますね、今のJob-Lv.58なので61まで上がればJobボーナスで105にはなりますが
今でもハーブハチ蜜茶を飲めばアコセット装備でもINT105超えは一応可能です
製造祭りに紛れ込んで料理作ってる時は大概ハーブハチ蜜茶を作っていますね♪

このままVITを上げ続けばLv.95で課金料理まで使ったVI装備ならばMAXHPが10Kを超えますのでLv.95を完成としています
その後はどのステを上げようかと迷い中(汗)、まあ多分このままVITかな?w

スキル構成は↓のURLで
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20dKdAsXdAhEbnjOqxgOHnaRbnCY
SP不足にならないようにME型ではあまり取らないと言われているメディタを5まで取っています
SP回復力は素プリのINTカンストのBase-Lv.90と同等ですね、アスムでの被ダメ軽減でヒールが少なくすむ事まで考慮にいれるとオーラ素プリ級のSP量はあるかなあ?と思っています

マニピが2なのは、ソロでの狩り中にアスム4より先にマニピが切れるのでアスム効果時間の目安になるので結構便利な為です
秘境のMHの中でいきなりアスム切れるとほぼ確実に転がりますから・・
PT狩りの時にはマニピ切れにならないようにマニピ2より早く効果時間が切れるアスム2を自分にかけています
ブレス&速度も私は速度8にして~ってこれは基本でしたw
今後のスキル習得はサンクを7にするか、アスム&マニピを上げて支援スキル効果時間の延長するか・・どちらも上げたいww

コメント

Lvアップおめでとうございます~。
悩むのがまた楽しいですよねw
私のプリが転生したら色々聞かないとっ♪
(転生する気あったのか・・・(ぁ)

うんうん、一番たのしいのは悩んでる時かもw

Rubyさんは250Mくらいかな?がんばれ~
私は発光まであとExp970Mくらい必要ですけど
年内発光目指して秘境通いを再開しているんですよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
