ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(6月2日)

殴りアコプリ祭り

今回は最終的に15名参加で遂に2PT編成に(汗
こういう場合は想定していなくて誰に2PTの指揮頼もうなんて困ってたら
FACR祭り耳祭りの主催をしているラウラ様が先に第2PTを作ってくれてまして助かりました
ラウラ様感謝です
screenlisa1762.jpg


当初の予定では白洋宮にしようと思っていたのですが、この人数ならやはり騎士団2でしょう
アコさんも1名参加されたのですが、この戦力なら守りきれるはず(多分
screenlisa1763.jpg


と言うわけで戦闘開始!
screenlisa1774.jpg

screenlisa1776.jpg


VS 深淵
数回戦闘になりましたけどBDSが怖い・・何人か犠牲者もでたし
戦闘力、ケチ度もあいかわらず強敵です
screenlisa1765.jpg

VS B騎士
皆でぼこぼこでしたね、戦闘中何枚かSS撮ったのですが
このSSが一番よくB騎士が見えます(滝汗
screenlisa1768.jpg


1時間ほど狩りして記念SS撮って解散でした
screenlisa1780.jpg


参加してくださった皆様ありがとうございました~♪

コメント

お疲れ様でした~。今回は早いですねw
人数多いと自己紹介でかなり時間取られるな~とか思いました。
でも狩りの方は楽しかったです♪

お祭お疲れ様でした~^^
休止中なので参加してませんが、お祭を開催している皆様には、常に応援を送ってますよ?w

また、中で会いましょうね~^^

お祭りお疲れ様っす~
今回も大騒ぎのお祭り堪能させていただきました(´∀`*) 血騎士戦は白熱そのものだったと思いますw

Rubyさん、参加ありがとうございました、今回は更新も頑張りましたv
自己紹介、はじめは思い切って省略しようかとも考えたんですが
お祭りがきっかけで参加者の方同士で友録された方もいらっしゃいますし省略するのは止めたんです
Lv申告しても非公平での狩りになりますし、型だけの紹介でもよかったかもしれませんね

ヤマーさん、休止なのにカキコありがとうございます
Inできた時はまた遊びましょう♪、って秋頃にはお仕事少し落ちつきそうですか?

服部 晶さん、参加ありがとうございました
Lv.UPもおめでとです♪
今回はほんとに大騒ぎw、ぷちTheCHANPONって感じでしたね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
