ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(5月20日)

殴りアコプリ祭り

結局更新が遅れてしまいました~途中まで下書きはしていっていたんですが

今回はHiプリ3名、プリ4名、アコ3名の合計10名でした
screenlisa1722.jpg


アコさんもいるしHiプリさんもいるし、監獄あたりがいいかな~?と狩場を監獄に選択したのが・・
実は美女鯖の殴り祭りではアコさんいると監獄に行ってるみたいだったので安易に決めたのです

自己紹介をして監獄に出発
screenlisa1723.jpg


狩場でリビオとインジャスティスのSBが出るたびに犠牲者が~あせあせ
screenlisa1725.jpg

screenlisa1729.jpg

screenlisa1731.jpg



1時間ほど狩りをして終了です
最後には記念SS

デビ隊長目立ってますw
screenlisa1732.jpg


参加してくださった皆様ありがとうございました

コメント

お疲れ様でした^^
今回も楽しかったですよ~。
SB・・・私は平気だけど、アコさんには脅威ですねぇ。。
キリエかけても良かったけど、確か禁止だったような気がしたし、
アスムやSWがあるので見てるだけでした(ぁ

Rubyさん
殴り祭参加ありがとです
SB恐すぎの祭でした(汗)

次回は龍D3に行こうかと企んでいます
下見してないので変更の可能性大なんですけどねw

お疲れ様でした~
途中で落ちちゃったけど、楽しかったですよ~^^
毎回都合が付かなくて行けなかったけど、今回たまたま(ぁ 横切ったのが良かったのかな?
殴り祭なのに、支援アコ(自称殴りでしたが)で参加しちゃって・・・><

やっぱりお祭は楽しいね^^

亀レスですいません(あせ
私もHiMEですしね鈍器さえ握っていたら参加は問題ないです~♪
まあ、通りかかったのが運のつきw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
