ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



モンク祭り見学

ME祭りをずる休みしてモンク祭りに参加しました
祭りにはORANでなくソウルリンカーのききょうさんで参加です

会場はこんな感じでしたね~モンクばっかりだ(おぃ
screenlisa1680.jpg


お隣で行われているME祭り組の記念SS撮影乱入の奇襲攻撃もありw
screenlisa1681.jpg


で、記念撮影~モンク祭りは祭り序盤に記念撮影するんですね
screenlisa1682.jpg


で、祭り会場の騎士団2へ移動
screenlisa1685.jpg

私はリンカーで魂付与~パッシブ型の方にも時々誤爆して付与してしまいスイマセンでした(汗
ファイトLv.5も取ってるからパッシブ型の方にも貢献できてると思いますけど・・全然わかんないねw凹
screenlisa1689.jpg


で、激戦開始!
screenlisa1694.jpg


しかーし、なんでLOVが?w
screenlisa1690.jpg


で、会場をごつミノMAPに移動
screenlisa1703.jpg


screenlisa1700.jpg

screenlisa1704.jpg

screenlisa1705.jpg


祭り狩りの締めは一斉阿修羅w暗いw
screenlisa1708.jpg


で、コンロンに移動して自己紹介で終わりでした
screenlisa1715.jpg


参加された皆様おつかれさまでした~♪

Ps.マヤ様主催者お疲れ様でした
黒猫様、これからモンク祭り主催がんばってくださいね

コメント

お疲れ様です^^
LOVは朱リボンの効果ですね。期間限定ですが^^;
お祭りのネタとしては楽しいかも~w
今日の殴りアコプリ祭り参加させていただきます~♪

お疲れ様でしたー。
魂のおかげで盛り上がりが増してとても楽しかったです!

次回から俺が主催という事ですが、
マッタリやっていきまーす。

お疲れ様っす~
魂付与でのお祭り楽しかったっす!深淵にコンボかまして取り巻きのカリツにスプラッシュ猛龍拳がHITする瞬間は何とも言えない快感がありましたΣd(゚∀゚d)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
