ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



09月03日~

ラグナロク71 - ORAN

2006/09/03(Sun) 11:07

と言う訳で新垢ですっ!新キャラ出撃なのです♪
わんわんこと蒼ちゃん
って?なぜわんわん???

今朝作ったキャラなのにたんぽぽさん、朱里さんの協力であっという間にスパノビにリーチですっ
多謝多謝

173415_1157249257.jpg



Re: ラグナロク71 - たんぽぽ

2006/09/03(Sun) 14:33

どもー 今朝はお疲れ様でした~
あと一つで転職(してもノービスだけどw)ですねー あの調子なら、後15分も要らないでしょう。
その後、それだけのステPがあれば、あっと言う間に強力魔法が撃てるだろうし・・ 頑張るのです。

ちなみに、死亡記録を消すには・・
 Lv70以上のスパノビに 魂 を付与したら、1%の確立で消える
とあります。 目指してみる?

それと・・・
何故「わんわん」なのかって? それは私の直感なのです!
  蒼 = わんわん
以上!


Re: ラグナロク71 - ORAN

2006/09/03(Sun) 18:36

あお~わんわん、なんですねwww
GJです♪

あっという間にスパノビですw。10日はかかると思っていたんですけどね、
このハイペースすごすぎです!?ありがとーございましたW

最後に大苦戦したカートですが無事に借りれました
ポリンカート計画は無事に終了です
終了かな~ジオさま刈ってるかも
173415_1157276179.jpg



Re: ラグナロク71 - たんぽぽ

2006/09/04(Mon) 12:30

カートを借りる為に、そこまで苦労するとは・・お疲れ様でした。
でもまぁ、苦労したかいがありましたねー 可愛いじゃないですか♪

ジオ様狩りは、楽勝だった?
まぁ、あそこまでINTが高かったら、楽勝とまでは行かなくても、十分倒せるでしょう~ 
あとは、アクティブな奴が再配置されてなければ・・・いいですね A^ ^;)


Re: ラグナロク71 - ORAN

2006/09/05(Tue) 13:04

あはは、既に放置ぎみです(滝汗
ORANのLv上げもしないと・・

最近、ちょこちょこいろんな料理に手を出していますが料理の材料代で調べているのUPしますね
DROP品は露店売りで購入で計算してます

INT+3 16,290ハーブハチ蜜茶(相場30K
INT+6 47,603 赤いきのこワイン(相場105K
INT+7 56,390 特製ローヤルハーブティー(相場160K
DEX+4 54,275 クリームサンドイッチ
DEX+5 24,200 グリーンサラダ(相場170K
AGI+2 2,581 つるつるソバ(相場2900
AGI+5 41,880 こうもりの翼のカボチャ蒸し
AGI+7 49,290 特製ワニ焼き野菜煮物
STR+5 8,635 タシンチェおばさんのチヂミ(相場25K
STR+7 18,240 バーベキュー(相場120K
STR+8 23,408 特製熊足の裏料理(Lv.8料理本もってません・・凹

こうして見るとDEX+5のグリーンサラダ儲かるんですねー
ME詠唱補強用に材料貯めてたけど儲けようかなwww


Re: ラグナロク71 - たんぽぽ

2006/09/05(Tue) 21:01

へー 儲け筋はサラダだったのか~~!
確かに、Dex+5って言うのは、最高峰の数字・・ 結構DexにステP振るのって、悩ましい所あるしね。
お食事で手軽に増えたら「御の字」なので、売れるのでしょうねw

特性熊足の裏料理・・ 熊足、また集めてますよw
頑張って作ってね~~~♪


Re: ラグナロク71 - ORAN

2006/09/06(Wed) 06:53

熊の足裏料理・・料理本Lv.8がないんです。
2~3日前に8Mで売られてるのは見かけたんですが
さすがに8Mはねえ・・

と、言うわけで熊足より葉っぱですW
天津フィールドで河童狩りかルルカ森でドリアード狩りに協力お願いします~♪

Ps.
>結構DexにステP振るのって、悩ましい

私の場合、DEXは最優先です
PSOの頃も私のバランスマグは皆の命中重視マグだったしw


Re: ラグナロク71 - ORAN

2006/09/06(Wed) 11:47

昨日は天津のイベントお疲れ様でした
イベントより待ち時間の方が長かったかも・・
カリ城ごっこクラリス役乙www

しかし肝心のイベントは訳わかんないうちに成功で終わってしまいましたね~汗
まあEXP0.2上がったからよしW

SS撮るの忘れてた(涙


Re: ラグナロク71 - たんぽぽ

2006/09/07(Thu) 06:26

え? それってアマツのからくり屋敷???
今日そんなのが実装されてる事に気が付いて・・・ 行ってみたいな~ って思ってた所なのです。

もし、まだ皆様行ってないようだったら、・・ 今晩時間があったら行ってみる?


Re: ラグナロク71 - ORAN

2006/09/07(Thu) 12:43

ええっと
ごめんなさい・・もう行ってしまいました


Re: ラグナロク71 - たんぽぽ

2006/09/07(Thu) 18:45

ふっ・・ 朱里さんに聞いて、私も事実を知ってしまいました・・・・ (T-T)
ふーーんだっ! どうせ世間なんて世知辛いのさっ (>_<)

もしかして、私のそのカキコの上にあるORANのスレが、その事なのかな?? (なんとなく、そんな予感もしてましたw

今度私も行って見ますね~~


Re: ラグナロク71 - たんぽぽ

2006/09/08(Fri) 06:57

・・・と言う訳で行ってきました。 からくり屋敷~
全員で協力してクリアー って言う、ROに今まで無かった要素が面白かったですね。 ネタ的には非力だけど、コンセプト的にはGOODではないでしょうかw
そのご褒美が0.5%の経験値っていうのが、悲しすぎる A^ ^;)


Re: ラグナロク71 - ORAN

2006/09/08(Fri) 09:40

からくり屋敷乙でした。
さまよえる魂の取り巻きにボコられて横たわってた騎士の珊瑚については内密に(涙

で、たんぽぽさん落ちた後アノリアン狩りお疲れ様でした~

んじゃ、今日は昨日も話したけどニブルヘイムのギョル峡谷かな~?
でもメデューサでもいいかなあ?なんて思ってもいます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
