ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



5月6日~

ラグナ106 - ORAN

2007/05/06(Sun) 07:21

VSオットーの装備を準備してます♪
メインを+8サーベルにしたかったので
以前入手していた+7サーベルをカンカンしてクホりました(涙
まあ+7と+8じゃ1秒も殲滅時間変らないから+7でもいっか


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/06(Sun) 12:24

あははは 確かに過剰がいいのは間違いないけど、そりゃ微妙な違いですしね~ +7でもOKだと思いますよw
でも、リセールを考えたら・・・+8かな?

そりゃ過剰の方が見栄えがいいけど、総攻撃回数が全然違わないのなら意味ないしね~
防具は別ですがw


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/07(Mon) 02:13

VSオットー第2R
って、装備整えると属性攻撃も痛くなーい♪
って剣士系のS防具で安全圏まで精錬しただけなんですけどね

武器は+7サーベルにドレインリアーC(水属性の敵に+20%の追加ダメージ)を3枚挿しました
ミノさんは狩れないけどね~河童が狩れますw
でも、この剣作った後に露店で同じ武器が安く売りにでて凹んだケドね(涙

次はルルカ森でハービーと勝負だ~!


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/07(Mon) 06:52

深夜の書き込み、お疲れ様ですw

最近剣士がお気に入りですね~ 思い入れを強く入れて育ててると、愛着沸きますしね。 頑張れー
ちなみに私も以前ハーピーを狩ってましたが、あれは美味しく無いですよw

売ってないから作ったんだろうけど、作った後でそれが安く出てると、ヤパ凹みますね (T-T)


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/07(Mon) 09:44

あはは、しっぽはFLEEが高くなってきたのでちょっと面白くてはまっていましたw
GW中はききょうさんもINTカンストまであげるつもりだったのですけど、すっぽかしてましたね(爆
オットーは武器持ち替えが不要だからAGI型は狩りが楽~♪

昨日はおもち買い込み中にちょっと休憩~そのまま帰らぬ人に・


Re: ラグナ106 - 朱里。

2007/05/07(Mon) 11:26

しっぽFLEEカンストおめでとうございます。
ほぼ後衛職で騎士団でのPT狩りも楽しかったですね(笑)
もち…もう1日あるから買い付けがんばですA^ ^;)


Re: ラグナ106 - Dai

2007/05/07(Mon) 17:56

ORANさん夜中の将軍様退治にお付き合いいただいてありがとうございました(^-^)
何故だか、JobLvだけがバシバシ上がっていってます?
やっと、ベコに乗れるようになりましたが、ベコ借りるところが分からない罠(^-^;
まぁ、今は乗ることもないから良いんだけどねw


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/07(Mon) 20:12

でしょでしょっ! 避ける前衛って(普通に)楽しいでしょ♪
もうこれで、ORANもAgiな人に。 お仲間増えた~

さてさて、今朝の朝練は「ジオ園右下」の超沸き沸きポイントに行ってみました。
まぁ、人が少ないから精神的ストレスも無かったのですが、あまりに沸きが凄くてSPもあっというまに無くなる始末。
教授が座ってるな~ って思ってたら、ハンタのSP補給源だったしw あそこは並みのIntだと自滅する事がよく分りました A^ ^;)

うむ。 Daiさん、牛にのれる騎士はなかなか居ないと思いますよ。 がんばって牧場探し出して、是非牛を借りて下さいなw


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/08(Tue) 10:31

ききょうさんをGvギルドに所属さそうとつばきさんの所属しているGvギルドに行って来ました

ギルマスさん不在とかで、まあ後日かなって思ってたら
つばきさんが「人事担当がいるから大丈夫~♪」
え” 人事担当ですか・・で、その後は予想とおり面接してきましたww、妙に本格的w

とりあえず2週間は体験できるということなので
ギルドの雰囲気も見てみたいので体験はORANですることにしました
2週間後にはききょうさんのみ所属することになりますね

と、言う訳でまた家出


Re: ラグナ106 - Dai

2007/05/08(Tue) 16:12

? たんぽぽさん、何か含みのあるような言い方ですねw
まぁ、まだ歩きで旅しますので牧場見つけたらチャレンジしてみますよw
ORANさん、ギルド職員作るのですか?
ってか、転職?
面接、ちゃんと面接の手引き買って読みました?
ちゃんと読んで面接官に好印象与えてきたのかな?w
ではでは、2週間、頑張ってきてね(^-^)


Re: ラグナ106 - 朱里。

2007/05/08(Tue) 19:40

まぁ、家出の件了解です。
ってか何故ききょうではなくORANで体験なの?????
ORANとききょうだとGvでの役割って違いすぎるんじゃ?とちょっと疑問に思ってみたり。

今のCircusはネタというか通信手段で遊び的に作ったギルドですから出入りはいつでもしてねー。
今、エンペ安いから各自個人ギルド作ったり別ギルドに移籍してもいいしねー♪
そして各キャラが在籍してみたりね(笑)
と夢を広げちゃった♪


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/08(Tue) 21:16

うん。 私も何故リンカーのお試しにHiプリなのか疑問に思ってます A^ ^;)
ま、それは考えあっての事でしょうけどね~

Daiさん、私の言い方に含み?
いえいえ、結構ストレートな気分ですよw
だって・・・ ペコ と ベコ は全然違うと思います。
とは言え、恐らく勘違いしてるんだと思うので、一応説明をば♪
 騎士が乗る鳥  = ペコ (Peko)
 牧場で見る動物 = ベコ (Beko)
よろしく~~~ (^-^)/


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/09(Wed) 08:43

Gv時だけの体験でならききょうさんだけでよかったんですけどね~
普段の様子も見たかったのでこちらもメインを出すことにしたんです
ZEVの時は時々遊びに行ってましたけど、SWは行ったことなかったしね

Gvギルド所属のままでウロウロするといるだけでトラブルになることもあるそうなので
今日にはORANはGvギルドを抜けることにしました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
