ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



FACR祭り

しっぽで土星さん狩りしてて今日はFACR祭りもあるしそろそろプロに移動しようかなと思ってたら
叫ぶのを利用したプチラジのオンエアが始まったんです
偶然居合わせたのですがこんなイベントもあるのですね~♪
HSPも属性付与も切れてたのに狩り場に居続けて最後まで聞いてしまいましたw
HPも運営されているそうなのでちょっと無断紹介w
http://konpota8.hp.infoseek.co.jp/


FACR祭りに参加してきました♪
フルアドレナリンラッシュでクリティカルを楽しむ祭りですね
まあ当然、1次職は私だけでした(汗
screenlisa1577.jpg


今回はノーグ2・・何回なむるかな(汗
screenlisa1579.jpg

沸きに押し切られるかも~と思いながら戦闘開始
しかし、ダメの飛ぶ量が凄い!包丁装備のしっぽでもASPD180越えてるしw
screenlisa1583.jpg

与ダメの数字表示で敵が見えませんw
screenlisa1584.jpg


他PTさんの横殴りもしてしまいました
その場ですぐにお詫びはしましたけど
ノーグ2で狩りを楽しんでいた皆様すいません~


途中、記念撮影
screenlisa1589.jpg

おまけw
screenlisa1591.jpg


で、狩りを再開
狩り中に参加されていた教授様がLvUP
screenlisa1596.jpg


その後、遂に私が属性攻撃で即死w(汗
多分、即死かな?実はチャット入力中で画面みてなかったですw
時間も1時ころだったので帰還
皆様お疲れ様でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
