ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



The CHANPON レポート

The CHANPON

今回は告知どおり3祭り合同祭♪
約1時間前に会場に行くと既にちらほら集まっておられましたw
screenlisa1491.jpg

参加は記念SS時でHiプリ16名、チャンプ8名、素プリ10名、モンク10名、アコ&アコハイ4名
SS撮影時AFK中のHiプリさんが1名、この後参加されたHiプリさんが1名おられましたので合計50名参加という凄いことに!!
一時は4PT編成になってたんですよw
screenlisa1498.jpg

で、目的地のタナトスの塔へ
気攻がたくさんふわふわしてると思いきゃ
screenlisa1500.jpg

マグニがばしばし
screenlisa1501.jpg



各上階へのWP前で集結、人数が多いので移動がばらけぎみでしたw
screenlisa1503.jpg

で、いよいよ戦闘に突入~MEに阿修羅の乱れ飛びますw
screenlisa1506.jpg

screenlisa1510.jpg

screenlisa1511.jpg


まあSWも乱れ飛び?w
screenlisa1508.jpg



5F突入前に集結中にぷち事件w
5Fに先行して入ってしまった人を追って、5Fに入ったらぷちMH!
救援を要請しようにもチャット入力する間ないくらい追い込まれて・・
本隊が上がってきてくれた時にはほんとに助かった~ってw思ったww

で、5F
screenlisa1515.jpg

screenlisa1516.jpg

screenlisa1517.jpg




6Fでタナトスの悲しみとの戦闘に突入~って戦闘中SS撮るの忘れてました(汗
screenlisa1524.jpg



時間的にもいいくらいに7FWP前に到着したので記念撮影をして帰還しました
screenlisa1527.jpg

screenlisa1528.jpg


アコさん護衛部隊の皆様
万が一、蝶誤爆等で帰還してしまった方の為の救済部隊の皆様
狩場選択の時に相談にのってくださり、快く第3PTを率いてくださった宵様
たくさんの人の支援してくださったおかげで成功できた祭りだと思っています
ご協力本当にありがとうございました

あちこちから楽しかったとの予想以上の反響でちょっとびっくりというか感激してます

コメント

お疲れ様でしたーー。
殴りアコプリ祭り代表者としてさすがでしたね!
十分楽しませてもらって大満足でした。

またこうやって大勢で騒げたらいいですね^^
ではでは、また遊びましょうねー!!

昨日はお疲れ様でした^^
私の至らない所色々してくれてホントに助かっちゃいましたよ^^

いつかまた、こうして沢山集まって騒ぎたいですね^^

なるほど、5Fのなぞがやっと解けた。
おむすー入った時にはほぼ殲滅終わりかかってたからねw


>黒猫様
あはは、当日は主催者の中で私が一番、運営者の仕事せずに楽しんでたかもw
あちこちで楽しかったです~って言われて涙でるくらい感激してます♪

>ヤマー様
総指揮お疲れ様でした~
また、やりたいですね~というかやるのは実は決定してたりw
でも総指揮は持ち回りですよね~やぱし?と言うと私かおむすびさんが総指揮?!
私は総指揮なんか絶対無理w

>おむすび様
5Fは本当に大ピンチだったんです・・
とにかく、すぐに皆が来るのでそれまで粘れば・・でもSPが赤ゲージでもう持たない・・
って、あきらめた時に本隊が来るんですよね、アニメか映画のワンシーンみたいでしたよw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
