ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



4月14日~

今週からリアル友人がROをはじめました♪
見かけたら辻支援してあげてくださいなw
赤さんマインありがと、まだ愛用してるみたいですよw
Re: ラグナ102 - daikun

2007/04/14(Sat) 23:06

ラグナデビューしてしまいましたw
いまだに、よくわかってないのですが、たんぽぽさんと朱里さんの手助けにより、転職しちゃったみたいです?!
また入ったら皆様よろしくお願いいたします。
で、マジでバッタの足って食うのか??


Re: ラグナ102 - 朱里。

2007/04/15(Sun) 07:59

バッタの足から「バッタの炒め物」が作れます。

・バッタの足 5
・古いフライパン 1
・食用油 1

料理成功すれば(失敗もあり)Str+1の料理ができますよw


Re: ラグナ102 - たんぽぽ

2007/04/15(Sun) 08:57

おっと? もう日曜だから新スレ待ったほうが良かったかな? と思いつつ、こちらへw

昨日の転職風景です♪
173415_1176595019.jpg

あと、騎士になるかクルセーダーになるか、まだ決めてないと思うけど・・参考までに剣士/騎士のデータサイトを書いておきますね。
かなり参考になると思うので、見ておいてください。

http://roknight.netgamers.jp/index.php?Job_Knight

ラグナ103 - ORAN

2007/04/15(Sun) 13:34

なんか知らない人がギルドにいる~w


Re: ラグナ103 - daikun

2007/04/15(Sun) 20:38

今日は、ご一緒の旅ありがとうございました(^-^)
とりあえず、暇なときには入ってみようと思います。
ORANさんは、知らないと思うけど、ルータの問題で(先日まで、気がついてなかっただけなんですけどね(^-^;)ROできなかったんですけど、問題も解消しましたからw
これからも、よろしくお願いしますね!!


Re: ラグナ103 - 朱里。

2007/04/15(Sun) 22:13

お疲れさまー♪
そうそう、Roに必要であろうURLいくつか…

 http://uniuni.dfz.jp/skill3/
 http://roratorio.2-d.jp/ro/
 http://www.ragd.net/

とりあえず、これくらいあれば勉強できるかな?
では、暇な時にでも狩り行きましょうね(^-^)

解説:すきるしみゅれーた(のみw)
  スキルを取る時に前提になるスキルもあります。
  剣士からナイトorクルセイダーに転職できるのはJob40からなので最低39最高49のスキルが取れます。
  剣士は将来使いたい武器によって片手剣、両手剣、槍タイプに分かれるので不必要なスキルは取らないよう気をつけましょ。
  「すきるしみゅれーた」の各種キャラクターをクリックすると取れるスキルが出ます。色の薄いのが1次職、濃いのが2次職です。

いろいろ試してみてね。


Re: ラグナ103 - ORAN

2007/04/16(Mon) 12:29

あはは
↑のhpは私も愛用してますw
まだわかんないだろうけどお気に入りの登録はしておくと後々便利です

昨日はポリン島お疲れ様でした~♪
しばらくは昨日の場所でりんごをたくさん持って行って狩りすると良いですよ
時々変なの出るけどその時はきっぱりあきらめてくださいませ
たまに敵が落とす空き瓶は私が1個500zで買い取ります~というか売ってください

で、夜
朱里さんGvお疲れ様でした、結局は宿無しで残念でしたね
私はGv横目でたんぽぽさんと騎士団2に行ってました
バトルモードを少し組み替えてたので時々支援をミスってたのは内緒で


Re: ラグナ103 - たんぽぽ

2007/04/16(Mon) 18:12

何気にアサクロVit計画発動ですっ!
とは言え、本当に10000まで上げるかどうかは、激しく謎ですが・・・ A^ ^;)

ま、ソロではホム育成。 集団ではアサクロと使い分けが出来そうです。

何気に前スレに 剣士・騎士テンプレサイトのURLを上げておいたのですが、恐らく誰も見てないっぽいので、ここにまた書いておきますねー
http://roknight.netgamers.jp/index.php?Job_Knight
daikunさん、これも参考になると思うので、一度見ておいてくださいな~ 剣士・騎士に特化した情報サイトですので。


Re: ラグナ103 - daikun

2007/04/16(Mon) 23:18

情報ありがとうございます。
ブックマークしておきましたw
まだ、どうするかはっきり決めてませんが、このままいけば騎士になるのではと(^-^;
なんにせよファーストキャラなので、とんでもないのが(悪い方向でw)出来そうな予感が・・・orz
ORANさん、空き瓶着実に貯まっていってますw


Re: ラグナ103 - ORAN

2007/04/17(Tue) 12:28

昨日はプロでチャットのみでしたね~まあお二人は狩しながらだったかもw
青Jが残り400個くらいしかないので秘境に行くのが億劫になってます
青J買わないといけないのになにげにプランクトンCを4枚買ったりと無駄使いw、
本命のヴァイオリーCは買おうかどうするか迷ってるうちに寝てました~汗

で、なにげに23時ごろに復活して、窓買いしてたらDaikunさんが来たのでバッタ狩りの邪魔してましたw
今度会ったら空き瓶買い取りますね~♪


Re: ラグナ103 - たんぽぽ

2007/04/17(Tue) 19:28

そかー daikunさんは、深夜帯に入ってるんね~
あまり無理しないようにね A^ ^;)


Re: ラグナ103 - ORAN

2007/04/17(Tue) 20:53

daikunさん
朱里さんから聞きましたけど片手剣修練10とっちゃったの?
騎士はスキル余るから片手剣取っても問題無しですよ~
私の騎士の珊瑚も騎士になってから片手剣とったしw

今日から天津でお祭りイベントやってます
常連になるとおもちが500zで買えるそうですよw
黒猫さんがブログに攻略方法書かれていましたよ
私のブログ→マヤさんのブログ→黒猫さんのブログとネットサーフィンしたらいけます~♪
LINK元にもどそかな?(汗
さて、そろそろ家に帰るかw


Re: ラグナ103 - Daikun

2007/04/17(Tue) 23:11

片手剣は、とりあえず要る物だと信じ込んでLvアップさせてたのよね(^-^;
だって、剣士だもん(i-i)
天津でお祭りですか!
おもちゃって、どんなおもちゃ?
大人の私でも喜ぶかな?!(*^-^*)


Re: ラグナ103 - ORAN

2007/04/18(Wed) 13:21

「おもちゃ」じゃくて「おもち」です、HP回復アイテムですね
回復量が良いしSPも少し回復するので人気アイテムなんですよ

500zで期間限定販売商品なので、販売終了すると露店市場で1K(1000)z以上の相場になるんです
食べてもよし、売ってもよしなんです♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
