ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



4月6日~

先週から仕事に追われてます
ROには顔出してますがブログまで手が廻っていません~汗

と言う訳で4月2日更新からの続きです(滝汗
Re: ラグナ101 - 朱里。

2007/04/06(Fri) 08:42

81-99組クリアおめでとうです♪
次はORANも最上階めざして頑張ってー!

エフェクト切れないのは罪ですよねぇ…
私は簡略化の /mineffect で対応してますがそれでもカクカクなるわ、止まるわ、カーソル見失うわで夜の部は大変です(T-T)

そそ10F突入時の部屋は61-80組でも←か↓です。
その時の指示によりですね(^-^)


Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/08(Sun) 06:38

お!? 復活したね~~掲示板。 昨夜も開かなかったけど・・・ 鯖の調子が悪いのかなぁ?

さてさて、昨夜も塔をクリアーできました♪
人数がかなり減ったのですが、それが功を奏して凄く皆がまとまって。 10Fなんか物凄く安定してました。
クリアーする時の流れって、そんなものなのかもしれませんねw

さて、昨日から育て始めたホム(ある意味新キャラ)。バニルミルトなんですが、これは一番攻守のバランスが取れたホムと言われてます。
 (ちなみに、鳥は攻撃オンリーで守備は紙なのです。 そう私のアサクロみたいにw)
ねー こいつが育ったらPT戦でも前衛が出来るよ~~♪ 本当に新キャラそだてるよりも、成長楽だしね。

まぁ、あまり期待しないで待っててね A^ ^;)

ラグナ102 - ORAN

2007/04/09(Mon) 01:26

61-80組でクリア初体験w
感動でした~
でも、リンカーでいけるとは思っていませんでした
後方でコソコソしてただけでしたし、9FでPTのプリが全滅して支援も受けれなくなってたし
クリアといってもなにも貢献していないなあw

で、本命の23:00の部
私は9Fでカトリにやられました・・・
本隊も10Fで壊滅
私の夏は終わったです・・


Re: ラグナ102 - たんぽぽ

2007/04/09(Mon) 06:58

クリアおめでと~
もう階が変わる度に、ORANの姿を確認してましたよw
私は9Fでクリアを確信してました。 なんかクリアする時って、独特の雰囲気があるような気がします。

大丈夫。 まだ春が終わっただけで、また夏にあるよw


Re: ラグナ102 - 朱里。

2007/04/10(Tue) 17:21

塔、イベントお疲れさまー。
初クリアおめでとうございます(^o^)/
今日で塔も終わっちゃいましたねー。
次回(いつあるか分からないけど)楽しみだなーw
それまでに60台↓のクルセイダー頑張って作るよー♪

最終前日の朝8時61-80の部に参加しました。
ハイプリ2人ウィズ1人…
途中ウィズが抜け…
プリ二人係でジルタスも数匹倒したよw
30分くらい持ったのが奇跡ですね(^-^)
173415_1176263795.jpg


追記:塔のSS貼り付けました。ナイスなタイミングのショックエモ感謝w


Re: ラグナ102 - たんぽぽ

2007/04/10(Tue) 18:02

終わりましたねー 塔が。
昨夜は色々あって、結局クリアできなくて。 カード帖まで残り300P位足りないのが辛いなぁ・・・

さて、私のホムは順調に育っています♪
でもそろそろメタリンは卒業したいなぁ~ とは言え、本体が弱いから無理かも・・・

ORAN仕事お疲れ様。 昨夜は23:00頃まで頑張ってたんですが、INしなかった所を見ると 「疲れて寝たor仕事でした・・」の二択でしょうw
あまり無理しないでね~~


Re: ラグナ102 - ORAN

2007/04/11(Wed) 07:04

塔お疲れ様でした、次の塔がまた楽しみです
私は250Pくらい貯まってました、1000Pのカード帳は遠すぎw
ん~EXPに交換かな?


Re: ラグナ102 - 朱里。

2007/04/11(Wed) 12:52

今朝、レベル49のクルセが誕生しました♪
アイスランスありがとー!
もうしばらく貸しててくださいm(_ _)m
173415_1176263548.jpg


60以下でどこまでJOBを上げれるかが勝負です(何の?w)
もう気分は次の塔60↓だったりw
少し上げて、今はB50/J21ヒール1最短で取ってみました。だからグランドクロスは最後ですね


Re: ラグナ102 - ORAN

2007/04/11(Wed) 18:54

クルセ転職おめでとですー♪
蜃気楼の塔1-60組特化の子ですね、アユタヤDに篭って葉っぱ猫とじゃれてる姿が今から想像できますww
私も特化キャラ作ろうかな?いやぜさんの読んでマジで考えたw

私は蜃気楼の塔も終わったし何しょうかな?って思っていますが・・仕事してます・・ROできなぃっ!
今、育てようと思っているのは、ORANのいるメイン垢の露店キャラ予定のきーろですね
目指せ泣きホム爆破が最終目標ですw

まあ、蜃気楼の塔で散財してるから、しばらくは資金稼ぎもしないといけませんね


Re: ラグナ102 - 朱里。

2007/04/12(Thu) 11:16

ふふふふ、内容濃い低レベルなお仲間募集中(笑)

おっ、きーろははアルケミですか?(^-^)
爆破班(犯?)なのねw
まずは葉猫でJOB上げきってホム育成が基本ですよw
ホム一緒だとJOB経験値入らないんだよね?よくわかんないけど…(笑)

蜃気楼と新キャラ(それは私?)でお金がピンチなのはどこも同じですねぇ(T-T)
プリはC帖ゲットしましたが、BSは青箱2個。
火塊と黒猫人形でしたよ…(T-T)

新キャラ作るとメインで上げてたはずのセージが放置さー!さ、クルセがんばろー!


Re: ラグナ102 - たんぽぽ

2007/04/12(Thu) 19:13

なるー ボンバーマン志望なら、アルケミだ~~
じゃ、私と同じホム育成の日々ですねw
でも、ぜ が指摘した通り・・ ホムの育成中でも基本Lvは上がりますので、その点は要注意で。 あ・・塔特化じゃないって? そうでしたw

私も、塔以前からすでに貧乏生活驀進中です。
なにか一発逆転アイテム、拾わないかな~~ A^ ^;)


Re: ラグナ102 - たんぽぽ

2007/04/14(Sat) 06:59

相変わらず、仕事が忙しそうだねぇ・・・
さて、一発逆転アイテムを全然拾わない(拾う狩場に言って無いしA^ ^;))ので、手持ちの雑貨級アイテムを販売してみました。
まぁ、いくら売れても所持金の変化が「目に見えて」現れない罠。 売れても売れても貧乏なのです (T-T)

もしかして、今日も仕事? ううっ・・ お疲れ様です


Re: ラグナ102 - ORAN

2007/04/14(Sat) 18:49

あはは、あんまり仕事の話はしないようにしてるけど
今週はいそがしかったです~(涙

まあ、なんだかんだ言いながらROには顔出してましたけどねw
石炭買い占めました♪

赤の鋼鉄製造がグロリア込みで成功率80%
鉄はORANが今まで畳で集めたのが15K個あるから材料費はただ同然w
携帯用溶鉱炉が150zだから1063z以上で売れれば黒字確定です♪
カンカンするお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
