ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



8月27日~

ラグナ70 - ORAN

2006/08/27(Sun) 09:47

朝からスプなんとんかとかメギョなんとかの封印が出現しましたとかと神器クエが進行中なんです。
173415_1156640196.jpg


で、昨日。北条君でジオ様焼いて属性付加とってました。
火氷土属性はLv5まで取ったんですけど、風属性Lv3の辺りで寝落ち・・
風属性はイズD専用みたいなものですから取る気無かったんですけどね~W
なんか完全コンプリート狙ってしまいましたw

Ps.というか結局コンプリート完了しましたW
これで男の子垢はギルド共有キャラに移行しますね

Re: ラグナ70 - たんぽぽ

2006/08/27(Sun) 21:34

めずらしく夜中にカキコですw

神器クエが出来なかったのは残念でした・・・ どうやらSBrキャラが錐を握ったら、尋常じゃなくなる(Defの高い敵限定)そうですw それだけに残念~
次の機会にチャレンジだ! また封印がどうのこうのと言い出したら、教えて下さいね。

属性付与コンプお疲れ様でした!
極秘情報も教えてくれた事だし、出番が来たら♂キャラを使うかも? です。 もし落ちた所と場所が変わっててもビックリしないで下さいねw


Re: ラグナ70 - ORAN

2006/08/28(Mon) 18:32

神器クエ、土曜日の23時には情報流れてたみたいですね・・
どこから情報が流れてくるのやら???

極秘情報なんて大げさな・・もう1垢とるだけじゃないですかwwww
でもね~男の子か女の子のどちらの垢を取るか迷い中(爆


Re: ラグナ70 - たんぽぽ

2006/08/29(Tue) 06:48

昨夜の亀地下、お疲れ様でした~

感触から言えば、属性剣+LAで一確できそうですね~~ もっとも、持ち替えがめんどいから、超強い剣を握ってましたがw
どちらにしても、未だにLv66です。 SBr型は完成が遅いから、優雅な狩りはまだまだ先になりそうです A^ ^;)

情報? うーん・・・ 神器クエを進めてる人が、そろそろ次行くよーって流してるのかなぁ?


Re: ラグナ70 - ORAN

2006/08/29(Tue) 09:24

お疲れ様でした~
昨日は地下に行き過ぎたかもですねW
まあ、B2Fはご当地初お目見えでしたからおもしろかったです

神器クエは日曜日に落とし忘れて放置してたミントのログにOPENチャットで「23時に神器~」って会話が残っていたんです。
えへへ、情報元怪しすぎ~W


Re: ラグナ70 - たんぽぽ

2006/08/30(Wed) 07:04

亀地下2は私も初めてだったので、面白かったですよ♪
それに、昨日の天津お祭り~ くじなど微妙だったけど、結構面白いイベントでしたね。 つい真剣に遊んでましたしw
これからも、あ~んな季節ネタなイベントが沢山あれば面白いのにね~

神器クエ、やぱ進めてる人からゲーム内で情報が流れるんでしょうかねぇ。 進行状態は、やっぱりクエを進めてる人が一番把握してるでしょうし。


Re: ラグナ70 - ORAN

2006/08/30(Wed) 12:33

天津のお祭りお疲れ様です
アルベルタで個人イベントがあるって告知がでていたんで見に行こうと天津に飛んだのですけどね。
そのまま天津で遊んでましたW
景品のぶどう相場が2K前後だったかも?クジって儲かるかもね~?

で、お祭り解散後にプロでじ~~っとスパノビさん観察してましたW
男の子はちょこっとでぶっちょですね。女の子はあの釣鐘みたいなスカートがなあ・・
と、言うわけでスパノビは断念しました


Re: ラグナ70 - たんぽぽ

2006/08/31(Thu) 07:01

ブドウくじって儲かったのかなぁ A^ ^;)
確かに量産してたけど、結局ハズレたらチャラだからね~~ 微妙な所ですw でも、1ゲーム500zだからなぁ

スパノビ断念ですかぁ~ まぁ、姿形には賛否両論でしょうけど、あのカートは間違いなく可愛いですよw
色々考えて見てくださいねー


Re: ラグナ70 - ORAN

2006/08/31(Thu) 10:44

あはは~実はスパノビは未練あるんですよね
スキル構成おもしろそーですしw
宣言したら、吹っ切れるかなって思って書き込みしたんです。

昨日、少しお聞きしたクリティカルですけど
村正買ってクリ剣士(*1)がいいかなあ?なんて血迷ってみたりw
赤との使い回しも考えて片手剣のソルスケc挿し買って見ようかなあ?
な~んて捜しましたけど売っていませんねえ・・そんな剣・・

*1:ステ配分は素でBase-Lv.70時にLUK&AGIが70、それ以外は初期値。クリ率は計算では60ちょい


Re: ラグナ70 - たんぽぽ

2006/09/01(Fri) 06:43

クリ騎士。 ネタ好きの私も、当然一度は考えたキャラです。 まぁ、アサと被るので諦めましたけど。

片手剣にソルスケ~ はやめたほうが良いですよ~ 村正の魅力はクリ率と攻撃速度にあるんですから。 2HQと村正効果で、珍速でクリを叩き出す! これぞネタじゃないですかw
最後に覚書みたいなのがあるから、Lukが重要なのは分ってるみたいだし・・ いいかもよ~♪


Re: ラグナ70 - ORAN

2006/09/01(Fri) 12:33

今なら被んないですよ♪
まあ、多分想像だけで終わってしまうキャラだと思いますのでw

昨日は騎士団お疲れ様w
戦死者続出でしたw。いくらなんでも騎士団は早すぎたかな
まあ私も深淵用にタラ盾も持って行かなかったから油断しすぎw
と言うかBM組変えないとなあ、そもそも私がハエ飛び暴発さしたのが崩壊の始まりでしたし・・ゴメンね
母音、子音まで考えてキーの設定しなきゃw


Re: ラグナ70 - たんぽぽ

2006/09/02(Sat) 07:59

どもどもども~ 昨夜はお疲れ様でした~~
ノーグも以前と比べてゴーレムの数が多くなったので、SBrを撃つアサクロにとっては、まさにウハウハな狩場になりましたね~♪
でも、沸きに「3秒ルール」が追いつかなくって、敵を溜め込んでしまう所が・・SBr型の弱点を如実に表してしまいましたねぇ A^ ^;)

ORANには、いつも忙しい支援でお世話になってます。 まぁ、あれだけ忙しかったら「寝落ち」する間が無いかな?? て言うか、いつも私が先に寝落ちするから、落ちる間がない?? A^ ^;)


Re: ラグナ70 - ORAN

2006/09/02(Sat) 09:54

今度行く時はノーグB2Fまで行ってみましょう~あそこなら私もMEでLv上げできますし♪

まあ、めちゃ長いMEの詠唱(基本詠唱時間15秒+4秒ディレイ)の間が支援できなくなるから、まだ無理かな~汗

狩り後朱里さんと話してたゼピュロスですが、朱里さんが落ちた後に2Mで出てたから衝動買いしてしまいました。
珊瑚で叩いてみたけど・・・つかえね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
