fc2ブログ

ラグ便

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ROサイトマスコット

蜃気楼の塔

蜃気楼の塔おもしろかったね~♪
1日早いけど、昨日の日曜日の23:00が私の最後の蜃気楼の塔でした
結局、今回も期間中に81-99組ではクリアできませんでしたね
今日の23:00は参加できるかもしれませんけどね、参加してもクリアは無理かな?・・

今回は低VITによる低HPと言う、ORANが抱える問題にもできるだけ対策して挑んだし
対策的にはやれることはやったと思っていたんですけどねー
とあるブログに全体指揮は必要ですね、ってカキコしたら
「必要と思うなら自分でやりましょう」って旨の返事を頂いて自分の軽率さに凹んでます
まだまだ、打つ手はあるんですね

全キー登録のバトルモード設定してるから、普段から狩りでも狩り中はチャットをほとんどしなくなる状態なので
指揮なんか絶対無理~って決め込んでました、次回の塔(あるかな?)まで要練習だにゃ♪
ギルハン中にテレポ誤爆が今以上増えるかもしれませんが、それでPT全滅さしても怒んないでね(逃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ