ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(4月7日)

今回の参加は最終的に12名、アコさん2名、素プリさん7名、Hiプリさん3名でした
screenlisa1449.jpg


前回アコさんで参加してくれた方もプリさんになって再度参加してくれました♪
聞けば昨日プリに転職したとのこと、おめでとーございます♪
screenlisa1423.jpg


いつも出発までに時間がかかるので今回は簡単な自己紹介の後さっそく出発
今回はアコさんいるけど・・騎士団2に行くことに・・おぃ
screenlisa1432.jpg


今回は血騎士様ととうとう出会えましたw
screenlisa1441.jpg

その後魔剣にもwでもとり囲んでて写ってませんね・・
screenlisa1442.jpg

狩りのラスボスには深淵♪
screenlisa1448.jpg


1時間くらい狩して最後にSS撮って解散ですね
screenlisa1452.jpg

参加してくださった皆様お疲れ様でした

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした^^
最初に私が参加した時の3人ってのが懐かしいですね・・・遠い目。
賑やかになって何よりですw

あの時Rubyさんが支えてくれなかったら
祭りは辞めてしまっていたかもしれません
感謝しています、ありがと

また都合があえば参加してくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
