ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



4月2日~

ラグナ101 - ORAN

2007/04/02(Mon) 10:07

あはは、BBSに2~3日カキコしなかったのは以前話してた閉鎖をするかどうか迷っていたんですよ
まあ、カキコしてる位だからどうしたかは明白ですね♪

蜃気楼の塔クリアおめでとうでうございます
すえさん、Lv上げて81-99組においでよ~と悪魔のささやきをしてみる罠w

ORANはBase-Lv.90になりました♪(Lv上げで徹夜したお
B90になったので蜃気楼の塔の参加も再開なのです
昨日、早速2回参加して2Fと3Fで戦死・・というか参加総数が20~30人だったので調査団全滅です・・・


Re: ラグナ101 - 朱里

2007/04/02(Mon) 10:33

目標達成おめでとうございます\(^o^)/
次は塔クリアですね。こちらは後1週間頑張ってください~。
今回、81-99組は不参加です。だって~参加費が…(T-T)

今朝、61-80組に参加してきました。
参加人数プリ2アサ1計3人ね(笑)
初め、もう一人プリがいたのですが60↓の組に逃亡…時間ギリギリにきたWIZが即落ち…
私も殴りで頑張りましたよ(笑)
まぁ、1Fで全滅は分っていましたけどドキドキ感楽しかったです♪

そ、これがその時の全参加者(笑)
173415_1175477590.jpg



Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/02(Mon) 21:03

すごっ・・ アツイ戦いをしてるねー
全員ぶん殴りとは。 アサシンの人も、違う意味でドキドキでしたでしょう A^ ^;)

私は、今日の19時(61-80)で、9Fまでたどり着いて「即死」しました。 
原因は判明してるんですが、やっぱりゴール目前の退出は辛いものがありますね (T-T)
明日は、最期まで行けるようにがんばろうっ!


Re: ラグナ101 - ORAN

2007/04/03(Tue) 10:56

塔お疲れ様です~
9Fで即死・・南無です
原因が判明してるなら対策できますね
でも装備で対応できればいいんですけど

蜃気楼の塔再開2日目
昨日はぎりぎり21:00の部には間に合わず・・しっぽで61-80組に参戦しました
1次職の剣士ですし、あっという間に死んじゃうかなと思ったんですけど
意外にも6Fまでいけましたね(汗
あちこちにサンクが敷いてあるから、支援なくても意外と回復できるんです
5.5Fまでは1次職で気が引けてソロだったのですけど、休憩所でPT入れてもらおうと募集かけても誰もPTくれない罠w
6Fで小部屋に沸いたmobの足止めに突っ込んだらアスム切れ戦死・・

で、レモンを買いつつ23:00待ちして81-99組に
こちらも6Fで戦死・・MAP←の小部屋篭城のはずなのにMAP↓に行く人にノコノコついて行ってしまいました
救援に来てくれた人も数人巻き込んでしまい猛反省
まあ4Fでちょっとの間寝落ちしてたのは内緒でw


Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/03(Tue) 21:12

塔お疲れ様でした~
私の死の原因は、まぁ前線に居たのと「ラグで短時間動きが止まった」と言う、
涙の二重アクシデントだったのです・・ 私を含めて二人即死しました(T-T)
とは言え、ORANじゃないけどHPがあれば、もしかしたら耐えられたのかな? 
と思わないでもないけど、今更手遅れですねw

と言う訳で、今晩こそ6Fのジンクスを破れたらいいね~ 頑張ってねっ!


Re: ラグナ101 - ORAN

2007/04/04(Wed) 01:43

10Fまで行けました♪

10F突入組には朱里さんのお友達のLKさんもいましたよw


Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/04(Wed) 06:45

おおー 6Fを超えたかぁ~
10Fまで行ったのなら、もう一息! サクッとクリアしちゃいましょう~w

LKさんは、全Lvをグルグル廻ってるんかなぁ? さすが、全職業を網羅している人だw


Re: ラグナ101 - ORAN

2007/04/04(Wed) 06:56

残った人は私含めて20名以下での10F突入時のSSはブログにUPしていますから見てくださいなw


Re: ラグナ101 - 朱里

2007/04/04(Wed) 09:32

遅くまで参加ご苦労様~♪
10F!おしいっ!あと一息ですね~。
そろそろクリアしそうな勢いですね。

LKさんはきっと…
高いレベルから攻めて脱落したら次の参加可能レベルに行ってるんじゃないかな?
時間が少しずつずれてるからそれも可能ですしね(^-^)

今日からまた寒いらしいですから、皆様体調管理しっかりね(^-^)/


Re: ラグナ101 - ORAN

2007/04/04(Wed) 10:30

LKさんは81-99組でもPTの指揮されてましたね
ギルハンも兼ねているのかも

昨日はまず枝mobバトルの観戦
いつものように帰宅が遅れてエントリーできない罠(汗
枝mobバトル表彰式前のCMタイムで~60組の塔の募集してた人がいたので
B-Lv.58の桔梗もいるし21:00の部に参加してみることに♪
結果は・・・鯖キャンで休憩所で戦死(爆
でも温かい風で属性の切り変えがうまく出来ない・・

と言う訳で本命の81-99組
6F以降はSS所ではありません・・
9Fで生体3mobのHiWizに直下湧きされてWIZ系壊滅・・
Lisa鯖初10F突入です!
手順が分からずに要一斉突入なのにバラバラに突入したため各個撃破ぽかっ

たですが
SSを見る限りでは←の小部屋突入の方が少し湧きが温そうな感じですね

61-80組の場合、10F突入時の篭城部屋は←部屋?↓部屋?
各組一通り見てきましたけどmobが変更されているだけで配置や湧きは同じ

ような構成になっていますから
61-80組の情報が81-99組でも使えるかなと考えています
教えて下さーい


Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/04(Wed) 18:39

10Fは↓ですねー
部屋に突入後、前衛さんが敵を釣って来るパターンです。 
とは言え、強敵が多いなら・・・前衛釣りが「ミイラ取りがミイラに」となりそうな予感もするので、要注意かも?

暖かい風は、焦れば焦る程失敗しますから、完全に一線を引いた気分で使わないとSPを無駄使いしますよw 


Re: ラグナ101 - ORAN

2007/04/05(Thu) 10:50

昨日は21:00の81-99組に参加、21:30からの1-60組にしようかな?とも迷ったんですけどね
23:00はどうも眠さに負けそうだったので81-99組に♪
つばきさんは仕事で参加できないって言っておられたので今回は常駐PTなし
なので塔に入って待機所で募集したらたんぽぽさんが前回の塔の時に良く組んでいたスナイパーさんが拾ってくれました
(スナイパーさんもとーぜん先日の10F突入組v)
スナイパーさんはたんぽぽさん、朱里さんから聞いていたとおり指示が細かく出ますね♪
って思ってたら、5.5Fの休憩所で「皆経験者だから指示いらないね?」って(汗

今回は6Fで立てこもっていた←部屋内に金ゴキが侵入して後衛から総崩れに・・
あきらめてSS撮ったw



23:00の部待ってる間に窓買いしてたら予想どおり寝落ちして23:00に参加できなかった罠(涙


Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/05(Thu) 19:11

あはははは~ そりゃ大変な塔でしたねw
「みんな経験者だから~」は、ORANの気持ちを思って、ちょっと(いや、かなり?)笑えましたw
前回の塔は、クルセさんとあわせて、細かい作戦が飛びまくってたんですけど。 
まぁ、超上級者Lvだから、いらない事をくどくど言うよりも・・と思ったんでしょう。

と言うわけで、今日の塔は参加できないみたい・・・残念です・・・


Re: ラグナ101 - 朱里

2007/04/05(Thu) 23:12

プロの交差点で寝落ちしてましたねw
隣で店を開けてたのですが、朝起きたら私はPC落ちしてました(^-^;A

さ、今日も無事(だったのが不思議なくらい)クリアです。
今日知ったのですが(ぉぃ
61-80組は10FでMVPとボス系が4か5種類出るらしいです
ドラキュラ、白蛇、エドガ、マヤー、怨霊、あオークヒーローも見かけたなぁ…(今までにですよw

ちなみに1-60組はエンジェリングとか、デビリングとかですw


Re: ラグナ101 - ORAN

2007/04/06(Fri) 01:06

私は10Fで戦死したけどLisa鯖81-99組クリアです
screenlisa1398.jpg


今回は前回の反省が生かされたのか、リンカーのWIZ魂でSW乱発、罠防衛、9Fで青J配布、
エフェクト常時ONでアスム切れ警戒、PTチャットはやめてOPENで会話するなど対策山盛りですw

ふ~常時エフェクトOnはタイヘンだったなあw


Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/06(Fri) 06:39

お二方、お疲れ様でした~~
朱里さんはクリアおめでとっ!
ORAN は・・少し残念! でも、クリア出来る事が分ったんだから、次は一緒にクリアだね~

プリは(朱里さんもそうだけど)エフェクト切れないのが大変ですねー
私は参加前に当然OFFにしてます。 じゃないと、遠距離系は目標が視認できないから。
あれだけ多重SGされたら、重い+真っ白 で見えないよ A^ ^;)
ORANも、頑張れ~~


Re: ラグナ101 - 朱里

2007/04/06(Fri) 08:42

81-99組クリアおめでとうです♪
次はORANも最上階めざして頑張ってー!

エフェクト切れないのは罪ですよねぇ…
私は簡略化の /mineffect で対応してますがそれでもカクカクなるわ、止まるわ、カーソル見失うわで夜の部は大変です(T-T)

そそ10F突入時の部屋は61-80組でも←か↓です。
その時の指示によりですね(^-^)


Re: ラグナ101 - たんぽぽ

2007/04/08(Sun) 06:38

お!? 復活したね~~掲示板。 昨夜も開かなかったけど・・・ 鯖の調子が悪いのかなぁ?

さてさて、昨夜も塔をクリアーできました♪
人数がかなり減ったのですが、それが功を奏して凄く皆がまとまって。 10Fなんか物凄く安定してました。 
クリアーする時の流れって、そんなものなのかもしれませんねw

さて、昨日から育て始めたホム(ある意味新キャラ)。バニルミルトなんですが、これは一番攻守のバランスが取れたホムと言われてます。
 (ちなみに、鳥は攻撃オンリーで守備は紙なのです。 そう私のアサクロみたいにw)
ねー こいつが育ったらPT戦でも前衛が出来るよ~~♪ 本当に新キャラそだてるよりも、成長楽だしね。

まぁ、あまり期待しないで待っててね A^ ^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
