ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



10F突入!

昨日はまず枝mobバトルの観戦
いつものように帰宅で遅れてエントリーできない罠(汗
枝mobバトル表彰式前のCMタイムで~60組の塔の募集してた人がいたので
B-Lv.58の桔梗もいるし21:00の調査団1に参加してみることに♪
結果は・・・休憩所でまさかの鯖キャンで戦死(爆
でも温かい風で属性の切り変えがうまく出来ない・・
フェンクリ忘れて混戦時にエスマ使えなかったのは内緒でw

と言う訳で本命の81-99組
6F以降はSSどころではありません・・
まず6Fですが難所です←部屋に立てこもって前衛さんにmobを誘導しながら少しづつですね
7FはVS竜軍団右斜め下に集結ですね
8Fは3Fと同じMAPですが小部屋の移動が訳わかりませんw
9Fはまずバラバラにされますここまで来るともう運ですね、生体3mobのHiWizに直下湧きされてWIZ系壊滅・・生体3みたいに直下SGは必要みたいです
Lisa鯖初10F突入です!↓に集結とだけ打ち合わせていたのですが
9Fで手順が分からずに一斉突入できずバラバラに突入したためmobに各個撃破・・

SSを見る限りでは←の小部屋突入の方が少し湧きが温そうな感じ(テキトーです!だまされるなーw

クリア連発してる61-80組の場合、10F突入時の篭城部屋はやはり↓部屋だそうです
各組一通り見てましすけどmobが変更されているだけで配置や湧きは同じような構成になっていますから
昨日の↓集結の判断は間違いなさそうですね
screenlisa1390.jpg

コメント

昨晩・・というか今朝早朝に初めて蜃気楼いってきました!
ギルメンのローグ、アサ、チャンプに弓チェイサさんを現地でまぜて、ソロのHiプリさんとクリエさんの少人数です。

どのように進めて行けばいいかとか、どんなMobがでてくるかなど前知識なしでの突撃、あっさり1Fで撃沈されましたよ(´・ω・)?

これはおもしろいと、さきほどアユタヤへソロで突撃かましてきました。
総勢30名弱で、こちらは4人PT。
1Fで半分近くいなくなり、2F入り口で気が付くとPTメンバのジプシさん含む6人だけしか生き残っておりませんw
献身、ジプ、Wiz、Hiプリ3でPTを再編して再度殲滅へ。
3F入り口が見えたところでガイルにあぼん。・゚・(ノД`)・゚・。

おもしろいけど、なんで10Fとか行けるんですかw

>おむすびさん
昨日は蜃気楼の塔おつかれさまでした

23:00の部では奇跡がおきましたねw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
