ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



3月27日~

Re: ラグナ100 - 朱里

2007/03/27(Tue) 10:15

100スレおめでとうございます \(^o^)/

ドキドキ狩り楽しいですねw
支援無くても、十分いけますね。
まぁ、普段から支援職無しのソロ狩りメインですから居ない事に気付いていなかったA^ ^;)

さ、今日から1.5倍+αですねと塔♪
今回はどのキャラでいくかな?全部のレベル揃ってるから全塔制覇もいいかも(クリアじゃなくて参加のみw


Re: ラグナ100 - 東子

2007/03/27(Tue) 14:47

スレッド100おめでとうございます(^-^)
何事も小さなことからコツコツとですね!!


Re: ラグナ100 - たんぽぽ

2007/03/27(Tue) 20:57

今日は、超久しぶりの 塔 へ参加してきましたー
アサクロでの参加なので 調査団2(Lv61~80)ですね。
当初の予想通り(まぁ、時間も早かったのですが)、あまり人居なくて結構激しかったです。

システム的には大体以前と同じですが、石板が現れてカウントダウンが始まる(次への道が開くまでの、残敵数と思われる)とか、多少のリファインはされてるみたいです。
ま、このイベントの楽しみは「みんなでワイワイ」が基本なので、どう変わろうと全然OKですけどねw

さてー 明日も参加だっ!


Re: ラグナ100 - ORAN

2007/03/27(Tue) 22:32

お祝いのお言葉ありがとうございます

蜃気楼の塔は61-80組は21:00の部クリアだそうです♪

私は現在アユで23:00の調査団4(81-99組)の時間待ち中w


Re: ラグナ100 - たんぽぽ

2007/03/28(Wed) 18:12

その結果は、ブログで見ましたw
夕方の部は結構空いてたけど、やっぱり夜の部は人多いんですねー 賑やかそうで、ちょっとウラヤマシイかも。


Re: ラグナ100 - ORAN

2007/03/29(Thu) 09:59

蜃気楼の塔お疲れ様です~♪
ブログの1枚目のSSはアユ締め切り確定でアユに入れなかったズの人たちです(涙
病み上がりで体調が元に戻ってないから無理しないでくださいね~

蜃気楼の塔の他に今はいろいろイベントありますよね~レモン販売もあるので転売用で買わないといけませんw
ん?貧乏になった~って言っておられましたけど、もしかしてレモン買い込んで貧乏に?

でも、あの買い方で30K個買うのってめんどくさいですね・・無理して倉庫満杯にしなくていいいかって思ってますw

まあレモンを転売してスポア挿しネックレスを買うつもりです
これがあるとLv.90になった時にHP8Kになるんですよね~


Re:ラグナ100 - たんぽぽ

2007/03/30(Fri) 09:31

レモン買い方法ってそんなにめんどいん? 今回はまだ購入してないので知らないのです。 倉庫にまだ5000個位あるから… とは言え、あれば便利この上ないので、帰宅したら買うでしょうね。
ん レモン転売でボロ儲けですか? 成功したらいいね

さて、秘境オンラインは順調に進んでるかな? 精神的に辛いと思うけど、頑張ってね!


Re: ラグナ100 - ORAN

2007/03/30(Fri) 09:50

蜃気楼の塔81-99組は6Fで早速MVPボスが暴れるらしいです・・やれやれ

蜃気楼の塔をクリアする為にはHPが足りないみたいなので、蜃気楼の塔の期間前半は捨ててLv上げに専念しています
どうも81-99組はHP8Kはないとクリアは難しいみたいです
前回、当時のHPは6.5Kで数回10Fまで行ってますがそれでも即死してますから・・今のHP6Kじゃもっと厳しいはず・・・
わかっていたんですけど~実際に現実にさらされる&つばきさんに問題点指摘されるとね(しくしく

前回と同じパターンで塔内で募集して適当に拾ってもらっておもしろおかしく楽しもうかとも迷ったんですけどね
スポア挿しネックレス購入が前提になりますが、それがあるとB90でHPが8K超えるのでそれまでは秘境です

塔行きたさに全力でLv上げするしねw
やはり、目先に目標があると励みが出て必死あげするようになりますW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
