ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



蜃気楼の塔

蜃気楼の塔81-99コモド(調査団3)
screenlisa1322.jpg

はい・・アユは入れませんでした・・
塔のゲートが開いたとか紫の文字が出てから連打がいいみたいですね?
ガンホのPCの時計は少し(かなり?)おくれてるっぽいです

1Fは南進入
時計塔軍団で開幕ですね、キーラーマンティスやジャイアントスパイダーもちらちら最後は亀さん
screenlisa1330.jpg

前回の塔の1Fと同じ感じですね、後衛はWPのある小部屋で様子を見つつ中央部屋の入り口あたりまでウロウロw
前衛さんの中央部屋進行具合に合わして中央部屋に進入でいいかも

2Fは血男、ハイドラ含むアビス軍団、竜は前回と同じで鬼沸きしてましたね。
進入WP周囲に血男が沸いてますので、後衛は少し遅れ気味で侵入がいいかもしれません
戦闘が中央部屋に移動したら中央部屋左よりがすこし安全かも、部屋↑にハイドラが出ますので後衛は近寄らないことー!
部屋中心部→部屋右にアビス軍団の湧きが続きます
後衛がたまりやすい所に沸くから注意、中央部屋左がすこし安全かな?
screenlisa1335.jpg


3Fはロリルリからはじまりオーディーン神殿にいる奴(名前しんないや)またロリルリ、生体1次もすこしいましたね
MAPが十字型なので中央までは通常の布陣で少しづつすすんで行きますから序盤は問題ないけど
中央で戦線が広がってしまいますね、前衛さんが釣られて突っ込みぎみなるけど、殲滅しないといけないしね~後衛の腕の見せ所でなのです
で、チュンイーと天仙娘の沸きで戦死・・腕の無いの見せちゃった(涙
screenlisa1342.jpg

コメント

蜃気楼お疲れ様でした^^
あいかわらずの人気ですねぇ。人が(特に転生職が)多い。
そして重そうw
私は行きませんが、頑張ってください。

うんうん1~2Fは重かったですよ~
今期間中こそはクリアできればと思っています

Rubyさんも狩りがんばです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
