ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



THE CHANPON

4月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

Lisa鯖モンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベント
 祭り名 「THE CHANPON」     http://mtmouth.blog43.fc2.com/

開催日時
 4月21日(土)21時
これにともない殴りアコプリ祭りは通常の22日開催15日開催(4/10修正)が21日に変更になりますのでご注意ください

参加資格
 殴りアコ、殴りプリ、殴りハイアコ、殴りハイプリ
 MEプリ、・自称MEプリ、MEプリになりたいアコ&ハイアコ
 モンク、チャンピオン
 (ME、殴りの定義は各自にお任せです、鈍器握れば皆殴りですよ~♪)

集合場所
 ゲフェン塔左(ME祭り会場)

内容
 タナトス3Fにて狩り~タナトス5For6Fへ移動

タイムスケジュール
 21:00 集合~挨拶・説明
 21:30 記念撮影
 22:00 狩場到着目標時間
 23:00 タナトス5For6Fへ移動開始
 24:00 解散~座談会

注意
 アコ系以外の方の参加は今回は認めません。4/1am2:12修正
 行き先がタナの為アコライトの方は一つのPTにまとめHiプリさんに直衛をお願いします・・でも死んでも泣かないで(汗
 横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
 死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ
 この祭りに関してのお問い合わせはコメントにカキコお願いします

コメント

おつかれさまでっす

告知おつかれさまです。
お二方に遅れること58分30秒でME祭りも告知掲載です。
更新早すぎですw

それでは、当日まで相互に連携をとっていきまっしょい!

おお、今回は大掛かりですね~。
がしかし、私は当てはまらないので参加出来ないですね;;
次回(又は4月7日)に参加出来たらよろしくです。

おむすびさん
今回はよろしくお願いします~♪
あはは、私が利用しているこのFC2BLOGは更新の際にタイマーセットできるんです♪
とFC2の宣伝してる罠

Rubyさん
鈍器握れば皆殴りですよ
あ、今回は自称MEでもいっかw

・・・Rubyさんのカキコ見るまで7日の告知をメインに移動するの忘れてました(あせあせ
ブログ修正してくるー

タイマー・・・便利な世の中ですね(`・ω・´)

友達が遊びに来ていて、ちょっと様子見でラグ便とまったりいこうかを見たら、両方とも告知のってらーって急いでhtml手書きで作成しましたよ!!
ME祭りサイトは自宅サーバを使用していて、すべてhtml手打ちなのですw

>Rubyさん
ORANさんのおっしゃる通りで自称MEで参加可能ですw
詳細についてはME祭りサイトの掲示板をご覧くださいね。

ME祭りサイトはこちらです。
http://omu-pemo.dnsalias.com/ME/

自称ですか・・・・それなら自称ネタ殴りプリって言った方がいいかも?w
だってスキル持ってないし、DEX低いんだもんw(汗

告知お疲れ様です~^^
こちらも無事告知できてましたw(タイマー使うの初めてw

>Rubyさん
メインの参加資格はアコ系であることなので、全然問題ないですよ~^^
来られる事を楽しみに待ってますね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
