ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



3月22日~

Re: ラグナ99 - たんぽぽ

2007/03/22(Thu) 20:09

つばきさんの件、了解です!

Re: ラグナ99 - ORAN

2007/03/23(Fri) 06:55

朱里さんも書かれてましたけど来週でラグナスレ100ですね♪
なに、やろうかな~♪


Re: ラグナ99 - たんぽぽ

2007/03/23(Fri) 12:21

おおー 本当だ! 来週100回目ですね~~
なにやる? ポリンBOX連続開封? AA出たら、単なるテロだなぁw


Re: ラグナ99 - たんぽぽ

2007/03/24(Sat) 06:40

今、たまたま公式HPを見てて気が付きました。
どうやら 経験値1.5倍&レモン販売 が来るみたいですね~~~
期間は 3/27~4/3 の1週間。

って・・・ これって、蜃気楼の塔とかぶってない??
どちらも嬉しいイベントだけど、もうちょっと期間をずらして実装すればいいのにねぇ・・・ 
鯖も重くなりそうだし A^ ^;)
あぁ、春休み期間だから、無理矢理にでも実装したかったんだw


Re: ラグナ99 - ORAN

2007/03/24(Sat) 09:00

やたっ1.5倍来るのですか♪でも蜃気楼と育成の同時進行か・・
キラキラスティック使用してDEX支援型に戻そうかと思ってたのに狩りと同時進行しなきゃ♪
ORANのオーラロードの時みたいになってきたなあw

ORAN以外の子たちですが、この前たんぽぽさんと話していた時にしっぽが実は完成していたのが判明(汗

なので最近は蒼の育成の見直しをしています、少しステ配分を失敗していたんですよね(汗
でも今から作り直しても、今からステ修正して完成を遅らしても完成にExp27Mかかるので作り直しはなしにw
というかやぱしINT型なのにSP100じゃねえ・・・

ラグナ100 - ORAN

2007/03/26(Mon) 09:28

祝♪スレッド100♪
まさか100まで行くとはね~RO内でお祝いはいつしようかな~♪
って、その前に一体何しよう~?w

日曜の早朝秘境でB87になりました、午後に帝王さんと亀狩り、夕方はイズDでしたね~お疲れ様でした♪
亀島空いてていいペースだったんだけど短い時間しか狩りできなくて残念~
伊豆DはWiz、BS、リンカーのB50後半代でのPT
あれはあれでおもしろかったですね、リンカーはカアヒがあるので皆のHP管理がずさんだったのが反省点だけど・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
