ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



10月29日~

ラグナ79 - ORAN

2006/10/29(Sun) 05:16

畳Dでの狩りも後半戦になりました♪
J-Lv.50での転職という夢からは覚めまして現実的に48転職の予定です。
と、言う訳で今度の週末にはハイプリーストに転職できるかな~(また夢見てるw

まあハイプリのスキル構成でまだ迷ってるんですよね・・
ME習得どうするかなあ・・・

はいそこっ!いつもの迷い出したら決まらない病だwだなんて言ったらいけませんw

Ps.
そそっ、ライフルでました♪

screenlisa399.jpg


Re: ラグナ79 - たんぽぽ

2006/10/29(Sun) 10:02

後半戦突入! 今までお疲れ様でした~~~~
私のガンスリは、まだまだ中盤にさしかかった所です・・70まで上げられるしねw

さて、ハイプリのスキル振りでお悩みとの事。
大丈夫。 私もガンスリのスキルで悩んでます・・・
ガンスリなら失敗しても即作り直しが出来るけど、転生職はそうはいかないから、普通悩むよね~~~
ぢつは私のアサクロも、SBr以外はなーんも考えて無かったので、所々ムダなスキルを取ってたりしてますA^ ^;)
でも、まさか作り直す訳にはいかないから、頑張ってるんですけどねw

ORANも後悔しないように頑張れ!
それと、ライフルありがとうね~~♪


Re: ラグナ79 - 朱里

2006/10/30(Mon) 13:27

う~ん・・・
EXP調整でポリン叩いてたら、オーラ吹いちゃいましたA^ ^;)
上納50%してたのがまずかったですなぁ(T-T)
1匹で1上がったから、数えながら叩いてたのですが数え間違いか、上納の差し引きで2上がったのか不明ですが…まぁ、今までありがとうございましたw

今日からノビです(^-^)
できれば、初期時代の苦しみを楽しみたいので(笑)
できるだけ自分で頑張りたいなぁ(無理?

追記:Signクエ途中だと転生不可っぽ・・・
   協力お願いします(T-T)


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/10/30(Mon) 16:40

誤発光南無です&発光おめでとうございます♪
まあ、発光式も2NDキャラだからしないって言っておられましたしね

Signクエはなんでもお手伝いします。お気軽に騎士の珊瑚を召喚してくださいまし

screenlisa406.jpg



Re: ラグナ79 - たんぽぽ

2006/10/31(Tue) 06:40

事故(?)発光オメですw
あまりギリギリを狙いすぎると、そんな事故があるんですねぇ・・ 経験値の細かい計算が分らないから、尚更 A^ ^;)

あとはSignクエのみ。 スパッと終わらせて赤くなりましょ~♪


Re: ラグナ79 - 朱里

2006/10/31(Tue) 07:25

皆様、ありがとうございます♪
(事故とか誤発光とか…w

Signクエも終盤です。1回目の受け取りは済ませたので2回目に行きたいのですが受け取り時間制限あるのでメンテ明けの午後から再開になります。

そそ、プロ町中で偶然アルケミさんに出会い、お祝いの言葉とプレゼントいただきました♪
発光の成り行き話してたので、仲間内の方に「ポリンで発光した人が…!」と話しされたそうですA^ ^;)
「発光式には出てみたかったけど、発光しちゃったから(在籍なら)転生に付き添いますね」とありがたいお言葉頂いたので転生は夕方から夜です。


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/10/31(Tue) 18:19

Signクエお疲れ様です~

私も転生にはお付き合いしますよー!
でも帰宅時間がバラバラですから在籍していなければ、さくっと転生してくださいましw

転生したら、基本ソロでLv上げですか。
+8Tハリケーンチェインいる時は言ってくださいね


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/10/31(Tue) 22:46

朱里さん転生おめでとうございますっ♪
帰宅するの待っててくれたんですね~多謝

screenlisa408.jpg


Re: ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/01(Wed) 06:31

転職オメデトー
アサシン転生よりも楽だー って言ってたけど、やっぱりそれなりに苦労もあったでしょう・・ お疲れ様でした。

次は私のガンスリが転生だーーー頑張るぞっ! (ぇ


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/02(Thu) 07:12

昨日の臨時メンテ
22:00から~なんて21:59:50秒で落ちた~!

まあプロの辺りはメンテ対象MAPの告知からはずれてたから窓買いでもしようって思ったら
プロも落ちてた???

材料高騰で値上げってランカーBSさんのお店の看板に書いてあったから
材料の相場調べようと思ったんですけどね~ 残念


Re: ラグナ79 - 朱里

2006/11/02(Thu) 08:00

転生の付き添いありがとうございました
少しずつですが成長させています。
バッタ海岸でノビJOB10迄上げて即転職。
武器装備できるまでノビで頑張ろうとも考えたのですが、そういえばホーリーが撃てるじゃん?!転職Go!

それから基本のフェイDで、スケルトンとゾンビ相手にしてました。Lv.24で聖職セット装備できるのでその後2Fへw
2F前に巡業のミーナさんに支援いただいてスケアチャとソルスケ相手中です♪

最近来てなかったMAPなのでちょっと懐かしいわ♪



Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/02(Thu) 21:30

おーっ、早いなあ
ソロで初期時代の苦しみを再び味合うなんて言っておられましたけど問題なしかもしれませんね?w

もう少しLvが上がったら畳で一緒にLvあげしましよう♪

ORANは畳でLv上げしてますが、最近レア運爆発なのですv
日曜日にライフル、月曜日&火曜日に矢りんご
昨日は銃奇兵Cと連発しています
そして今日はまた矢りんごw
反動が怖いなあ・・
screenlisa409.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
