ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



3月19日~

今週初めからたんぽぽさんのモンク候補アコの育成のLv上げの邪魔してますv
畳Dで狩りは順当だったんですけどね・・
その後に決定的に不足しているHITをカバーする為にクリティカルで河童を狩りにいきましたけど・・
河童で南無らしてごめんね~逃

型は残影にしようと思っているけど、変更するかも~?なんて言われてたので
マヤさんに少し話しをお聞きしたのですけどコンボ型がロマンあるみたいですね~

Re: ラグナ99 - すえぞう

2007/03/20(Tue) 06:50

いえいえ、「河童は属性攻撃=ひん死」状態でしたから、仕方なしです。 それよりも、畳でBLvが7上がった方が、はるかにでっかいですよw

コンボ型、一度やってますから、その強さと面白さは承知してますw
だから、次は 指弾型 を狙ってます。
これも前に作ってたんのですが、フト当時私が作った物とは違うステ振りを見つけまして・・ それで再挑戦を狙ってます~


Re: ラグナ99 - ぜーた。

2007/03/20(Tue) 11:59

そういえば、この板99だね~今週は100週目のイヴ週間だねw
*このカキコに返事してなくてスイマセン~、来週に記念してなにかしないといけませんね♪@ORAN

Re: ラグナ99 - ORAN

2007/03/21(Wed) 00:01

蜃気楼の塔きたーーーっ!
27日からが楽しみだなあ♪

と言うわけで昨日は枝mobバトルと劇団すとらぐるのお芝居みてきました
バトルは帰宅が遅れて1回戦は見逃しました・・
すとらぐるのお芝居はジャンルがホラーでした・・・凹

塔が始まるまでにORANのB-Lvを89にしようとLv上げ再開開始です
でも来週までに70Mか・・無理w

Re: ラグナ99 - すえぞう

2007/03/21(Wed) 13:14

おおー 蜃気楼キターーーーーー!
たぶん来るだろうと思ってましたが、意外と早かったですね~♪
しかも、私みたいな「低接続者」にも優しい、ほぼ1日中プレイ可能だし。
今回だけは癌呆を褒めてあげたいなw

さてさて、今回の塔は全部で四つ。
人がばらけるだろうから、一つの塔を攻略するのが結構骨かも?


Re: ラグナ99 - すえぞう

2007/03/22(Thu) 06:20

昨日は、アコ育成を手伝ってくれて、アリガトー♪
おかげさまで、転職まで残り5(Jobベースで)となりました! JLv45転職・・・・できるのかなぁ? 本当に。

RO劇場でホラーとは・・ また思い切ったジャンルに挑戦しましたね~ ちょっと見たかったかも?


Re: ラグナ99 - ORAN

2007/03/22(Thu) 07:01
朱里さんBS転職おめでとーございます♪

河童狩りリターンズお疲れ様でした♪
あいかわらず無茶狩り状態でしたけどおもしろかったですよね~
殲滅にはまだ少し時間がかかるけど索敵の手間があまりないからトントンかな?
まあ、その前のジオ様狩りは無かったことにw

ホラーなのはシリーズ3作目の完結編なので前作のシナリオを見て知っていましたがBADENDとは・・・やれやれ
劇団すとらぐるのお芝居はシナリオとか演出面でいろいろ新しい試みをしていますよね
先月から観劇してますけど、劇団によって劇風ちがいますね~こんなに違うのかとちょっとびっくりW

そそ、つばきさんのモンクがGに加入しています
よろしくおねがいしますね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
