ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



3月16日~

16日から演天華、ME祭り、殴りアコプリ祭りとイベント3連戦でした(汗
名探偵クレア編でしたが・・今回も迷探偵でしたw
screenlisa1242.jpg

演天華さんは来月は公演お休みだそうです、何人かメンバーの人が抜けて大変みたいでした・・
終了後の新人募集に何人か行かれたみたいですから、次回は新人さん増えるかな?
screenlisa1245.jpg


ME祭りは帰宅が遅れ30分遅刻・・挨拶とかパスして集合場所のゲフェ塔←にいきましたが既に出発したあと・・
MVPボス狩りしてたみたいですね~対抗さんいて上手くいかなかったみたいです・・
2次会もMVPボス狩りW、時間まで現地のGD3で狩りしながら持ってましたけど、ここも対抗さんに持っていかれたみたいです・・
screenlisa1249.jpg

私はテレポでうまく近くに飛べずに間に合いませんでした・・やれやれ

あとは記念撮影とまったりと雑談会だったんですが、ここから盛り上がってギルド結成w
screenlisa1253.jpg

はい、そこっ殴りアコプリ祭りも同じ場所でSS撮ってない?なんて言わないw

私もポタ要員のアコをギルドにいれてもらいました♪。で、ギルド結成祝い狩り(3次会?)で騎士団へ
screenlisa1256.jpg

時間も遅かったので30分程狩して解散でしたね
screenlisa1257.jpg

ME祭りに参加された皆様お疲れ様でした♪

コメント

イベントお疲れ様でした^^
演天華さんも色々大変そうですね。。
ME祭りでボス狩りですか・・・皆さんお強いですねw

ありがとうございます♪
ME祭りに初めて参加する時、MVPボス狩りするのか(怖)って感じでしたけど、
凄い人が上手く処理するので廻りで遊んでるだけでしたw

演天華さんがんばれー
って、ここで応援してどうするw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
