ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(3月18日)

今回の参加は6名、アコさんが初参加ですよー♪それも4人w
screenlisa1262.jpg

でも、プリさんは支援型、私はHiMEなので殴りの事で聞きたいことがあったかもしれませんけど質問できなかったかも(汗

自己紹介の後、今回は修道院に行くことに・・ミミックやばいかな?って思ってましたけど案外さばけました
screenlisa1264.jpg

狩り中いつもと違うのはアコさん達Lvがちょこちょこ上がるんです♪
6人の非公平狩りなのに~
screenlisa1265.jpg

アスムとお祝いエモが重なったSSも撮れてみたりw
screenlisa1266.jpg

途中、MHに突っ込んで危なかったりもしましたが、1時間ほど狩りして
最後は天津の桜広場でSS撮って解散ですね
やぱ春は桜でしょう♪
screenlisa1267.jpg


参加してくださった皆様お疲れ様でした

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした^^
参加出来なくてざんねんです。(私も殴りではありませんがw)
じ、次回こそは・・・・(ぁ

あはは月2ペースですから都合つく時にまた参加してくださいねー♪
今回は新兵器のロングメイスを持っていったんです
アコさんたちはソドメの方が多かったですね、
ルビーさん持ってるようなネタ鈍器の方がよかったかも

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
