ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



3月12日~

Re: ラグナ98 - たんぽぽ

2007/03/12(Mon) 06:52

リンカー転職お疲れ様でしたー
リンカーになってからのスキルは、まぁエスマ型なら誰でも同じような形になると思います。
後は、どの魂を付けるか? ですねー
朱里さんが「サゲの魂」を取って~ ってウルサイと思うよw

ところで先日言うのを忘れてたんですが・・・ テコン時代に私は「落法」を取りました。 何気に「遠距離20%防御 スパート状態なら、その他にも」てなものがイイかな~? って思ってね。
でも、前提のティオアプチャギ(とび蹴り)を7取らないといけないから、転職までが辛かったんです。
エスマ覚えたら、SP残量はともかく・・狩りは結構楽になるから、それまで頑張ってね~~!
*ORAN@あはは落法は前提見て即切るのを決断しましたw

Re: ラグナ98 - 朱里

2007/03/12(Mon) 19:20
リンカー誕生おめでとうございます。
セジの魂?一応エスマの前提になってますね~♪
って言ってもリンカーとセジが一緒に狩り行く事があるかどうかですけどねw
それに、あれば楽~♪程度なので気にしなくてよろしです。

昨夜はGv参加してみましたが、何が何と分らずに2時間過ぎて砦落ちてた感じですねA^ ^;)

さ、今週からセージを地道に頑張るぞ~!


Re: ラグナ98 - ORAN

2007/03/13(Tue) 07:01

Gvお疲れ様でした♪
まあ私も訳わからずにやってましたしw

あれだけやってたリンカーは放置して
昨日は天津でモンクの方が転生したのでお祝いの青箱を渡しに行ってきましたw
たんぽぽさんも落ちる~とか言ってたからLv.上げのお手伝い開始♪

で、河童狩り・・・湧きに対抗できずに通りがかった人に助けてもらたのは内緒でw
まあ、いつもながら狩場選択は無茶すぎですねえw
とりあえず定番の土星さん狩りに変更しましたけど
スキル構成を壁役

Re: ラグナ98 - ORAN

2007/03/13(Tue) 15:25

リンカーの影に埋もれていますがアチャの狼さんもそろそろ転職圏内なんですよね
まあアチャでの習得必須スキルの集中力とかワシの目で40いりますから最低でも41転職ですね
アローシャワー1も取っておこうかな?
ステはDEXを素で70で止めてINTに振っていってます、AGIは初期値の9のままですね・・一生ジオ園かも・・

まあ転職まではリンカーの桔梗さんもお座り育成も並行ですね
計算ではJob32まで上げれるはず♪


Re: ラグナ98 - すえぞう

2007/03/13(Tue) 20:46

皆様、お疲れ様でした!
アチャはDexが低いのが気になりますが・・・今思うにORANのキャラは全て「その職で一番重要なステPを振り切らない」と言うのが特徴なので、今更驚きはしませんよw
そのステ振りは、完全なるDS師ですよね? 狩場さえ選んだら、かなり強いと思います。
それにブラギも美味しいし~~♪


Re:ラグナ98 - ORAN

2007/03/14(Wed) 13:20

え゛ちゃんとステ振っますよー

でも狼さんは初めDSオンリーでジオ様刈ってたんです
SP足りない~ってINTに振っていました
通常攻撃でも倒せるのに気が付かなかったのは誰にも言えません


Re: ラグナ98 - すえぞう

2007/03/15(Thu) 05:43

あははは いえいえ、確かに以前は「成長を実感したいー」って言って、ステPを一気に振ってた頃があったですねーw

昨夜はお疲れ様でしたー
あれから考えたんですが、FWに阻まれて土星が反撃できないのが一番の原因でしょう A^ ^;)
でもまぁ、経験値が高いから頑張りましょう♪

おっと・・ 結局リンカーの話しかしてないぞ。鳥も頑張れ~~~ A^ ^;)


Re:ラグナ98 - ORAN

2007/03/15(Thu) 16:43

土星さんはタゲをロックしたらタゲが移らなかったんですね
なる気安くLA入れてもいいんだ
あはは、この前ORANで壁した時意外に長いLAのディレイを警戒してLAあまりしなかったんです・・失敗したなあ・・

マジとリンカーとのコンビネーションが上手くいかず昨日は大苦戦(汗
エスウ3取ってCダガー持てば壁役できるんですけど、やぱエスマ10が最優先V
まあ共闘ボーナスは諦めるしかないですね

Re: ラグナ98 - すえぞう

2007/03/16(Fri) 09:50

出張お疲れ様でした。
昨夜は会話オンリーだったけど、その後狩り行ったん? 恐るべき体力ですねw

土星は確かにカマキリがとっても五月蝿いんですよ。 カマキリが居なかったら、すっごく狩りが楽なんですけどねw
でもまぁ、それだと面白くないし、人も更に増えるだろうから・・・ もう少し我慢してLv上げます。 JLv49を狙ってるから、先は長いなぁ~

おー エスウ(スモールライト)を取るんだー
一度古城で見て、ビックリしましたよねw
私は取らなかったから、その実力は知らないんだけど、あれを見る限りは結構使えそうな予感ですね♪


Re: ラグナ98 - ORAN

2007/03/16(Fri) 11:40

たらまですー
高速道路を早島で降りようと思っていたのに総社で降りちゃって
岡山市内で道に迷ったORANです、おこんにちは

エスウは限りなく習得は最後になりそうですけどね・・ネタスキルすきー♪(え”ネタじゃにゃい?
まあ、カアヒ3くらいまで習得すれば盾役はできそうですね

昨日は+6シルクが欲しくて、どうせならカンカンしちゃえと精錬所に・・
はいっ2回挑戦して+5にもなりませんでした・・130kのシルク2個、エルは騎士団2で集めたから別にいいけど精錬代とか考えるとコミで500kですね・・

で、解散後気晴らしに秘境にいったらSマフラー入手♪チャラだーW

その後は黒猫さんがInしたのでブログ一周年記念のお祝いを渡しにw
ちょうど、うりんさんがローグの転職試験だそうなのでお手伝い?
ついて行っただけかもw
screenlisa1234.jpg

最後はうりんさん達の溜まり場にお邪魔してました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
