ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



ソウルリンカー

華様のブログとLINKさしてもらいました♪
ブログにはちょこちょこ顔出していたんですけど
でも一緒に狩りに行く前にLINKしてしまうのはいつもの私の罠ですねw

週末はずっとリンカー目指してテコン育成してましたv
日曜の午後はたんぽぽさんのマジに土星さんMAPで引っ張ってもらったり(感謝♪
screenlisa000.jpg

なんとかソウルリンカーになれました・・疲れたなあ
screenlisa003.jpg


リンカーはINT>VITのエスマ型になります、
VITで壁役できるしスキルもGvにも対応できるよう組むつもりです
現在のスキル習得はこんな感じです↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA4fyhqndo1dA6hqnak
今は最速でエスマ10習得が目標です
はい、そこっ、最速って言ってるけど余分なスキル二つ取ってない?って言わないーw

で、皆と解散した後、舞い上がって天津まで連れて行って見せびらかしてました(汗
・・・かなりはしゃぎすぎでしたねえ(反省

コメント

おめでとうございます^^

アマツに来た時は髪の色が変わってたのを私は見逃しませんでしたよ(何

ありがとうございます~♪
まさか転職記念に髪の色変えたのを見破られるとはw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
