ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



3月8日~

Re: ラグナ97 - ORAN

2007/03/08(Thu) 09:46

朱里さんが風邪でダウンで急遽ペアでの騎士団2でしたけど、深淵はカリツのお供がいるのでペアじゃ厳しかったですね
まあMEでなくサンクを敷いて引き剥がした方が正解だったかも・・反省
というか、深淵は無視するべきでしたねえ・・何の為に騎士団2にしたの?って突っ込みは無しで(汗

と言う訳で解散後にバード志望の狼さん作りました。
キャラメイク中にORANをギルドのたまり場に放置してたら、うりんさん一行に取り囲まれてましたw
screenlisa1217.jpg

で、蚤の市で買ったマインを持たしてポリン島でさくっとLv上げてアチャに♪、
とりあえずDEXカンストめざそー♪
まあINTに少し振ってもいいかもなんですけどね、櫻さんはINTどのくらい振っているんですか?
とりあえずレモンかじりのDS狩りの予感w

えっと、リンカー予定のききょうさんがギルドにはいれません(汗
あORANがまた家出したら入れるか(おぃ
screenlisa1218.jpg



Re: ラグナ97 - たんぽぽ

2007/03/08(Thu) 21:01
ダンサのIntですか? ありゃ、踊りも有る事だし素で 31 程振ってます。
予定では、もう少し上げるつもりです。
それでもレモン丸囓りなのはお約束で・・・・

ギルドに入れない件は朱里さんにもう絶対来ない人から削除してもらいましょうw


Re: ラグナ97 - ORAN

2007/03/09(Fri) 09:30

INT31なんですか、もう少し振っているのかと思ってました
昨日はDEXカンストだ~なんて書きましたけど、あまりに南無いのでB-Lv.40あたりでINT35まで振る予定にしました♪
で、その後DEX89までかな~?。まあこの後はその時考えるかそのまま放置ですねw

鳥さんとリンカーを同時に育てようという名付けて「二兎追う物は(ry」作戦ですから
テコンからリンカーになった時点でリンカーの育成にシフトするだろうし・・放置かな(滝汗

しかし・・ゲフェン→↑でキャラメル&コーコー狩りしてたらメデューサが!
枝?商人セット?まあMEが効く相手だったからとりあえず倒せましたけどね
1名犠牲者がいるのはスルーでW
screenlisa1221.jpg


Re: ラグナ97 - たんぽぽ

2007/03/10(Sat) 08:02

昨夜もお疲れ様でした!

ダンサであそこに行ったのは初めてだったんですが、意外と狩りになりましたねー
ちょっと驚いてますw
次行く時は、是非Cを拾いましょう♪

リンカー育成がんばってね!
お座り育成みたいだから、以前言ったようなファイヤーボルト系のスクロール等は必要ないでしょうし、バードは育つしで一石二鳥ですねw

Re: ラグナ97 - ORAN

2007/03/10(Sat) 09:10

昨日は地下神社お疲れ様でした~♪
意外に狩りできましたね~w、湧きに対抗できないかな?って思っていたんですけどね(おぃ
ところで昨日は何弓を持っていってたんですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
