ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



デートバトン

黒猫さんからバトンが廻ってきました
その名もデートバトン



Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

連絡もとれずに1時間遅刻なら多分待ってない~
だって不機嫌になってるから合っても楽しくないでしょう

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

まあ、基本気にしないですけど服装によりますね~
ビーサンにジャージとかなら嫌だなあ、というかそんな服でデートには来ないですねw

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?


多分、黙ってぼけっと待ってると思います
でもあからさまに不機嫌な表情してるでしょうねえw

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
  どうします?


先に支払いますね、で、その後の相手の行動観察します
リアル友人の時も相手の観察したいので私が支払うようにしているんですよw

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

お揃いの携帯ですか・・仕事の関係で1年に1回最新型に機種変してるし無理~♪

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


特に気にせずに紹介はすると思いますよ


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

大好きなら即OK


Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

あはは、止めちゃおv
と、思ったけど美女鯖のステラ様に廻しますね、よろしくですぅ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
