ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(6/17)

今回は11名参加でした
画像1

自己紹介の後狩り場相談で生体2、崑崙3、ニア04と候補が上がり今回はニア04に行くことになりましたね
画像3

ニア04は監視する者が少し減ったので拉致される危険は減りましたが執行と保護が増えてるのでMH戦は今までどおりかな?

狩り中にバジリカ防衛もありましたよw
画像5

参加者の肩で狩り中録画されてた人がいましてラグモの方に狩り動画があがっていますので探してみてくださいねw
1時間ちょっと狩りをして15時半頃に帰還、一旦雑談モードになりましたのでココで私は抜けましたが
この後に3次会までやってたみたいですね


参加された皆様とおつかれさまでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
