ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



3月3日~

3月1日に画像追加を3月2日を追加しています
本当なら3月2日からなんですけど2日はちょっと別にしました

3月3日(土)
つばきさんとCAD(フェイ←のGv砦ね)に行って来ました
25日のGvに参加しているので参加権ありなので観光半分狩り半分です
運よく他のGから狩りに来てる組もいなくて貸切状態w
screenlisa1183.jpg

CADはME狩りできるのでHiMEプリ同士でのペア狩りです♪
つばきさんにジェネスケやアムムトを引っ張ってもらって私がME展開するパターンですね、うまうまです♪
173415_1172991737.jpg

キャットナインティルから槍が落としたして、ワクワクだったのですが後で鑑定したら精神注入棒でした・・
キョンシー用のティミングアイテムなのでNPC露店で売りさばきW

殴り祭りの関係であまり長く滞在できなかったのが残念
つばきさんありがとうございました♪


3月4日(日)
夕方までチョコチョコとしっぽのLv上げしてました。
と言う訳でしっぽはLv.65になりました。DEXを15まで上げたのでAGIカンストは予定より1遅れのLv.68になりますね
screenlisa1211.jpg

最終目標はオットーソロ狩りですが、当面は河童ソロ狩りが目標です
でもFREEが95%回避確定しても、HIT足りないしATKも低いからまだまだ先なんですけどね・・

実は5スロになったしで、リンカー育成しようかと企み中
でもエスマしか考えてないから他がさっぱりわかんない罠
スキルシミュレーターとにらめっこしてもどれ取ったらいいかわからん(汗

夜は古城2に、ギルメンにみんなお疲れ様でした
vsキメラ御一行様はめちゃ焦りましたね・・アスムも切れるしアチャいるし・・
朱里さんのセジもhpゲージ真っ黒だし、たんぽぽさんがアチャを最優先で潰してくれなかったら私もHP持たなかったです
まあ以前ならあれで全滅ってパターンだったから、強くなってますね~♪

でも、そろそろ古城より強い敵の狩場に引越しかな~?
遂にすえさんの宿敵ベアドールと対峙か!?

3月8日(火)
火曜日は枝mobバトルの日
40回記念大会ということで16人トーナメントで行われてました
私は20:10頃にOnlineしたので少し遅れてしまいエントリーせず
結局15人エントリーで16人に届かず・・遅くれなければ参加したのに~
しかし、バトルはすごかったんですよ
バトル中に出てきたのがキメラ、グリフォン、マヤパープル・・ビタタはカード落とすしw
まあ、当然戦死者続出でした(汗
screenlisa1215.jpg


リンカーはエスマ エストン カアヒ はお約束・・ってすえさんに聞いたのでスキル見直してみると・・
カアヒは外してた~!また組み直しかあ・・
まあORAN同垢はやめようかとも思ってるんですが、それでも育成は手間かかりそうです
なので男の子垢でアチャ作って2PCで引っ張ろうかと思ってます
男の子の名前は「狼さん」の予定、ぜんぶひらがなにするかも~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
