ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



5月の高Lv一次職祭り

毎月最終土曜の夜は高Lv一次職祭りの日です
今回も大勢の方が参加されました
画像1

Lisaのハイアコさんでオーラ式をしたかった方いたのですが
枝が折れずで式ができずでした(枝復活はよw


SaraとLisaがマイグレで別れる前にマイグレでLisaに移住したBSさんから武器を作ってもらい
ずっと愛用してたというSaraの方が参加されていまして
今回のお祭りで、その移住したBSさんの所属GのLisaの方がお祭りに参加されていてBSさんが今はメカで活躍してるのを知るとか統合後ならではの会話もありましたね

22時半くらいまで雑談タイムで、その後に伊豆5へ狩り~って話になったのですが
実は22時頃からかなりウトウト状態Zzzz

これは狩りに行くと途中で寝落ちしそうな予感がしたので(狩りの話の時は目が覚めてたw)狩りは遠慮して先にもどりました
伊豆5→ETと狩りしてたみたいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
