ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(5/20)

Idavoll鯖に統合され2回目の殴りアコプリ祭りになりますね
画像4

SaraとLisaのお祭りのスタイルがかなり違う為、今後どういう形で進めていくか話題をだしました
相談の結果、お祭りの流れですが

自己紹介(近況紹介)(人数によるけど30~60分)→狩り場相談(大体15分)→準備(15分)→狩り(1時間)→帰還して一区切りでSaraで言う通常モードになります
要はLisaの今までの流れに狩り場相談が加わっただけですね
これにより日曜の部は狩り帰還予定時間が15:30超えるようになるかもしれません

狩り場相談はSara側の要望なのでSara側の進行で決めて行く形になると思います
(狩り場何処にしようと悩まなくてよくなって楽になったw)

1時間以上この話だったので申し訳なかったですが
今ガイドラインを決めておかないと後々ややこしくなると取戻しがつかなくなると考えていましたので強行さしてもらいました
なんだコイツ?って思った方がおられたらスミマセンでした

で狩りはオデン1へ
画像5

まあ、あれですね、Lisa民のプリ魂だとやっぱりオデン2行くよねw
で、オデン2W
画像7

1時間狩りをして帰還して雑談タイムー
画像9

私はココで抜けました
参加された皆様おつかれさまでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
