ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



KIRIN様引退式

3月2日(金)
ROの中で一番最初にOnline友人になったKIRINさんが引退されました。

その日は前日に今日はギルハン行こうなんて言っていたのに緊急メンテ(爆
ギルメンが集まるまで窓買いして、溜まり場でまったりしていたんですがふらっとKIRINさんが♪
休止してたはずなのに珍しっ~復帰かな?1Dayで遊びにきたのかな?ちょうどギルハン前だし拉致しちゃおなんて思ってたんですが

引退するので挨拶にきたとの事・・・別れってのは急なもんですね・・・
でも挨拶しにきてくれたのは嬉しかったです。

天津のみんなは知っているのかな?なんて思って天津に移動
どう切り出そうなんて思ってたら、黒猫さんとかも流れてきて切り出しにくくなる罠。
狩り行くよ~ってWISも来たし。まっいいか(汗。当人が挨拶に来るはずだしね
と天津を後に

ギルハン出発直前に再びKIRINさんが来られて、さっき言い忘れたんだけど22:00から天津で引退式するんでよければ参加できる?・・って今21:50じゃん(爆
急遽、ギルハンは中止にしてもらって(みんな感謝)、倉庫から枝引っ張り出して天津に向かったわけですね

引退式はKIRINさんの挨拶から始まり、皆がコメントして、枝祭りでしたね
各地ツアーとかも考えておられたみたいでしたがそれは辞退しました
screenlisa1180.jpg


最後にKIRINさん
データデリするって言っておられましたけど、データは残しておいてくださいね
お元気で~♪

コメント

キャラデリするって言ってたのか・・・私は聞いてなかったですぉ。
私が引退する時は引退式せずに消えるかな(いつだよ

言っておられたのは引退式の前にプロで話してた時ですね
デリしてなければいいんですけどね・・

私が引退する時はPSOの時と同じで皆が引退してまたひとりぼっちになった時かな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
