ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



10月22日~

ラグナ78 - ORAN

2006/10/22(Sun) 06:46

ORANは畳Dにて必死上げが続いております。
さすがにSP回復アイテムの在庫が切れるJ-Lv.40あたりで快進撃も止まりそうですけどね。

そうそう、発光式のときに頂いたプレゼント開封しました
BSの赤が受け取っていたのそのままにしていました(汗
PB8個の中身
緑色の染料 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
花たば 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
白ポーション 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
3カラ10個の中身
ジュル [2] 1 個獲得
ソード [3] 1 個獲得
メイス [3] 1 個獲得
ナイフ [3] 1 個獲得
スタナー 1 個獲得
カタナ [3] 1 個獲得
ジュル [2] 1 個獲得
アックス [3] 1 個獲得
ロッド [3] 1 個獲得
ナイフ [3] 1 個獲得

ん~見事にはずしてますねえw


Re: ラグナ78 - たんぽぽ

2006/10/22(Sun) 15:49

未だに快進撃ですねー それだけ頑張ってると、今朝も言ってたけど、回復剤(レモン)の消費がバカにならないっしょ A^ ^;)
青ハーブあるなら、今晩青ポを作る?? 成功率7割以下でちょっと申し訳無いけど、買うよか安いと思うよ(いや、破壊率を考えたらトントン?)

あらま~ 見事に箱は失敗でしたねぇ~
せっかくのお祝いなのに、それはないよねぇー
今朝私はGETした青箱もムチだったし、紫箱で 矢 を出して以来、私の周囲ではハズレばかりな気がする (T-T)


Re: ラグナ78 - ORAN

2006/10/23(Mon) 18:39

連日支援ありがとうございました♪
INT65まで上げるまでが初めの壁になると思っていたんですけど支援のおかげで楽に上げれました
INTは65で止めちゃったけど銃奇兵にヒール砲が3確するコミでBaseLv+INT144まではINT上げてもよかったかなあ~
と、レモンの在庫量の激減見てたら考えてしまいます

まあDEX上げていますから支援付でなら狩場が広がってますしね、
まっいいか~って思ってたけどINT+3の料理駆使してINT装備で固めると素INT70で94になるんです、ちょっと迷うなあw

そそ青ポーションお願いします~400枚近くあるはずですw

screenlisa391.jpg



Re: ラグナ78 - たんぽぽ

2006/10/24(Tue) 06:44

ああ・・ ごめん! 今計算HPで再計算したら、成功率55%でした・・・ それでも良い? A^ ^;)
ちなみに、私のステでは多少底上げしても成功確立はあまり上がらないみたいです。
それでも良ければ、いつでも製薬しますよ~~

で、とうとう今日ですね♪ やはりと言うか・・メンテも18時まで延びるようです(お互い関係無いけどねw)。
即転職したいけど、恐らく転職所は凄い人なんだろうな~ 少し時間ずらした方が良いかな?

うーん、アコのステ振りですが・・ 私はやはりIntを上げた方が良いのでは? と思います。 素人目に見たら、それを上げておいたら全てが楽になると思うのですよ(殴り除く)
カンストとは言いませんが、いくら序盤でもある程度はあった方が良いのでは?


Re: ラグナ78 - ORAN

2006/10/24(Tue) 11:29

いよいよフィゲルですね~
帰宅して顔出したらガンスリや忍者の人見かけるかな♪
って事前にパッチあててないしログインゲームになるかなあ・・

青ポですけど55%なんですかあ、今回は見合します・・ごめんね、

INTは本来なら最低でコミ105って言われてますよね。
まあ今はキツイけどなんとかなるから大丈夫~お心遣い感謝♪


Re: ラグナ78 - たんぽぽ

2006/10/25(Wed) 06:52

とうとう転職しちゃいました~ ガンスリ!(遅れたけど転職おめでと@ORAN)
色々考えてたクセに、つい勢いで転職しちゃったけど・・まぁ、今の所新しい物の常で面白い感じがします。
でも・・あまりに弱い! スキル使えば強いけど、「消費弾薬・SP」がハンパじゃないのが悲しい (T-T)
でもまぁ、せっかくですのでこのまま行ってみようと思ってます~

で、銃寄兵が銃を落とすそうです。 ORAN、お願いしますね~♪


Re: ラグナ78 - すえぞう

2006/10/26(Thu) 06:39

ガンスリ、育ててますよ~

しっかし、強い弱いは置いといても、弾の消費が物凄いです。 割合一発が軽いから、どうしてもまとめて撃たないといけないし・・ でもまぁ、1000発撃っても1000z(箱化代除く)ですけどねw


Re: ラグナ78 - 朱里

2006/10/26(Thu) 07:21

昨晩、ピラ地下の方から発光式に誘われてしまいましたw
でもね…11月頭の土曜って家に居ません~~~(T-T)

折角のお誘いでしたのに残念!!
この方は以前から顔(キャラ)は見知ってたのですが、塔の時に初めて会話してそれ以来出会うたびに何かアクション(辻合戦)をしあってました。

聖地「ポリン島」での発光式だそうです。
私と同じくらいでしたので同時発光式も出来そうでしたのに、本当に残念だわ(T-T)

と言うわけで私も発光近いです(^-^)


Re: ラグナ78 - たんぽぽ

2006/10/27(Fri) 06:19

ガンスリ とうとうLv55になりました!
そうですっ! やっとこさガリスンが装備できるようになったのです!!
知ってました? 今まで使ってた銃とガリスンの違いを・・・
 (旧)クリムゾンボルト Atk45
 (新)ガリスン     Atk70
こーんなに違うんよ A^ ^;)

しかもガリスンの装備必要Lvが55だし・・ 辛かった~


Re: ラグナ78 - ORAN

2006/10/27(Fri) 10:35


ガンスリ~がんばっておられますね~♪、私も今日から復帰です~♪
で、そのガリスンは天津の畳D入手できる銃なんですか?当分の間は天津での狩りが続きますから銃はGetできるかも~w
でもプロの露店市場を少し廻りましたが銃・・高いですね・・

発光式の方、ギルドの人は時々お見かけしたことありますw、ピンクのエンブレムだったかなあ?(全然違うかも・・汗
でも発光式いけないのは残念ですね(涙。
朱里さんの発光式には誘わないといけませんよw


Re: ラグナ78 - たんぽぽ

2006/10/27(Fri) 19:17

おかえり~~ 無事でよかったね♪

いえいえ、銃寄兵が落とす銃は sサイクロン って奴で、ライフルなのです。
私のスキル振りは、今の所ライフルを押さえてないから、効果は微妙ですが・・ でも「スロットが一番多くて攻撃力が高いライフル」なのは間違い無いので、近い将来使うかもしれません。
もし拾う事があったら、その時はお願いしますね~♪


Re: ラグナ78 - たんぽぽ

2006/10/28(Sat) 08:46

さて、メルでも送りましたが・・・
ちょっとだけ 赤ちゃん をお借りしました。
理由は「石炭」を作りたかったからなのです。
ORANの持ってるモノは、全て現状復帰してますので安心下さいね~


Re: ラグナ78 - ORAN

2006/10/28(Sat) 19:22

いえいえ
あの垢は全部フリーキャラなんです
ギルメンの方はご自由にお使いくださいまし

今週は出張もあったし、Online中はORANのLv上げばかりで
フィゲル観光旅行にも行ってません・・
おでん買いたいなあ

screenlisa397.jpg

と言う訳でBaseLv.58、JobLv.42になってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
