ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(3月3日)

今回の参加は9名、あれ?前回も9名だったようなw
screenlisa1187.jpg

WSさんも参加してくださってAR付になりました(WSさん感謝です)
screenlisa1199.jpg


自己紹介中にで宣伝かまいませんか?ってことで宣伝3件
モンク祭り
http://mtmouth.blog43.fc2.com/
第1回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~
http://yaplog.jp/haiatto/archive/436
第4回Lisaサーバー限定「耳祭り
http://yaplog.jp/haiatto/archive/356

微力ながらブログでも宣伝協力します♪
*垢ハック誤踏み防止で直LINKできないようしていますのでコピペでお願いします

で、皆うすうす無謀と思いながらタナに(汗
やはり3Fまでたどり着けませんでしたねえ・ペナ喰らった人スイマセン・・
闇GX怖すぎです(汗
実はChaosで意外にいけた~ってネットで見ていたんです・・
でも、さっき読み直したらChaosも3Fで全滅してました(爆
screenlisa1200.jpg


で、このままじゃ全滅しかねないので騎士団2に移動です
でも、このメンバーだと騎士団2は少し温いかな?古城2の方がよかったかも?
screenlisa1201.jpg

screenlisa1202.jpg


最後の記念SSは騎士団2でw
メンバー一人増えてるけど気にしないww
screenlisa1207.jpg


Ps.
日が変るまでに全行程終了しようと思っていたんですけど
狩り場移動の影響で30分程時間オーバーしてしまいました
遅くまで参加ありがとうございました

コメント

ブログでの宣伝ありがとう~♪参加もしなかったのに宣伝だけさせて貰っちゃって♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今度は参加させてもらいますね、でぁ! ('◇')ゞ

宣伝といってもこのブログじゃ何人見てるのやらw
殴り祭り参加お待ちしております~♪

どもー、祭り参加させて頂いたクリプリです

寂れたと思ってた殴りアコプリがまだ続いていたのでちょっと目から汁が出そうになったりならなかったりしました
宣伝露店見た時は本当「うおっ!」って思いましたよw
タナでは何回か転がりましたが全然楽しかったのでOKです、むしろあれぐらいのKIAIで特攻しないと!!(いや俺が死に過ぎっていう噂

それと祭りの宣伝有難う御座います
お時間有りましたら是非ご参加くだせぇ(´・ω・)b

祭り参加お疲れ様でした~♪&カキコありがとうございます
楽しかったと言われると~えへへ照れるなあw

耳祭りの方はME祭りと被るので参加できませんけどFACRは参加なのでよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
