ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



2月24日~

2月24日(土)
今日はサービス出勤だったので18:00には帰宅できまして製造祭りに顔をだしました
screenlisa1126.jpg


まあ、目的はつるつるソバ調理のためのグロリアねらいだったんですけどね、296個分挑んで成功207個・・腕鈍ってない?
家出中のORANはZEV同盟のZEVのGマスさんに合って正式にGvゲスト参戦の許可を頂きました
screenlisa1128.jpg

来週1週間はギルドダンジョンに顔を出しても良いって~♪って確保できるんかなあ(おぃ

2月26日(月)
まずギルハンで古城に時間短かったけどお疲れ様でした
screenlisa1159.jpg


その後、天津でチャットしてたのですが
マヤさんにタナに行きませんか?ってWisが(汗
タナは以前、タナ2Fまでいって2分で全滅した時から行ってないのよね
え”7人PT?そんな大人数PTなんか支援やったことないし・・
まあ、ハイプリは私含めて2名だから観光気分でいってきました
ハイプリさん大変だったろうなあ(汗
screenlisa1161.jpg


で、タナですけど全滅はなかったけど・・7Fまでの移動中に私が1回死んだのは内緒で(涙
LK、パラディン、チャンプ、教授、スナ2名、ハイプリ2名のメンバー構成だったんですけどね
これだけ人数いて、しかもWizなしで時給2.2M・・タナ人気あるわけですね♪
screenlisa1164.jpg


まあ転生職しか行けないフロア&フロア進入には5名以上必須ですから
ギルメンだけで狩り行こうって訳にはいかないのが残念w

2月27日(火)
火曜日は枝mobバトルに参加した後に新キャラ作成
screenlisa1167.jpg

screenlisa1168.jpg

私って名前や髪形決めるのに時間かかるんですよね、名前に悩んで育成した段階で既に寝る時間でした(汗
「Kikyo.」ってノビをみかけたら支援くださいW

3月1日(木)
PSO(GC)が3月末でOnlineサービス終了になるのにあわして今日から接続料無料なんです。
と言う訳でPSOに復帰しました♪
しかし、もともとリアル知り合いとしか遊んでないからOnlineでギルカ交わした人って少ないんですよね
当然知り合いなどいなくてPSOしながらROでチャットしてました(滝汗

で、Rubyさんと秘境に行ってきました
あれだけ秘境に行ってるのにペア狩りって始めてなんですよね
まあ、MHに突っ込む事もなく1時間ほど狩りしました

ハイ、そこっ。おぃPSOは?って言わないw(実は森(Ult)で3D酔いでダウン・・要リハビリですねえ・・

コメント

お疲れ様でしたe-251
MH・・・突っ込みたかった・・(オイ
ORANさんのおかげで2%も上がりました~、ありがとです♪

Ultは・・・いきなり夕方チックになっちゃいますしねぇw
久々に3Dやると動かしにくいですねw
箱に当たんない~;;って。(それは君だけ
遺跡が嫌いで、ロボ以外ベリハクリアしてないとか(ぁ

一つ気になることがあるけど、今度会った時でいっか~(ぇ
メンテ長いよ・・・・orz

あはは。気になる所=カテゴリー指定ミスのご指摘有難うございます
こそっと直しておきました♪

PSOは昨日メンテ中にやってました
リハビリをかねて遺跡(ノーマルw)に行ってきましたけど・・
Onlineは4人揃わないと開かないゲートあるの忘れてました(汗

Rubyさんはロボの人だったんですね、私のOnのメインはフォースのLv.138
攻撃系テクニックはフォイエ1とギソンデ28しか取ってない殴りフォースなんですよv

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
