ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME祭りレポート

1.5倍期間と重なったはちょっと痛いけど、とりあえず記念SSをパシャ
ひねくれてスミッコに隠れてる訳ではありませんww
画像3

しかし、参加者少なめですが討伐クエをゾンビスローターを600体完遂しようと
早々に狩りに出発しました
画像5

狩り中にカード2枚でるとかME祭りらしからぬ展開にw
画像7

で、どんどん狩って行きますが
狩り終了時間の23時になっても600体にわずかに届かず
と言うわけで15分程延長戦をして帰還でした

帰還したら1名参加者、追加されましたw
画像1

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
