ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ORAN、Gvへ

初めてGv参加しました、体験参加さしてくださったZEVと同盟の皆様ありがとうございました♪
screenlisa1136.jpg

と、言う訳で今回はGvレポです♪
Gvは重い重いと皆に言われてましたが、Gv中のゲフェ←みたいな感じでしたね
ずっと重いから、その重い感覚に慣れてきて、思ったほど気にならなくなります

あと、確かによく落ちました・・
落ちたのと同じくらい死んでるから問題なしw

で、Gvです。Gv開始からブリタニアの砦のどっか(何処?)を攻めてましたが守りが厚くて歯が立たちません(汗
screenlisa1140.jpg

しかし、左のエンブレムのGは味方では無いのになんで戦闘しないんだろう?

で、本丸には私も2回突入しましたが入った途端ゲージ緑なのにキャラ横たわってるし・・その前にエフェクト切れよ?普通SS撮るか?なんて言わないで(w
screenlisa1142.jpg


ちなみに守り側のGには朱里さんの素プリ時代のTU狩り仲間の人がいましたね(滝汗
screenlisa1143.jpg


で、フェイの砦(後で教えてもらいましたがC1ってトコだそうです)に目標変更
この辺りから落ちまくりはじめます(汗
通常狩りなら狩りを止めちゃうレベルですね(滝汗
私が落ちまくってる間にいつの間にかエンペリウムルーム確保してましたw
エンペってクルクル廻っているんですねw
screenlisa1153.jpg


で、防衛開始ですが残り15分で大部隊が来るとかで緊張が走ってたんです・・が全落ち(汗
screenlisa1155.jpg


ガンホー公式で謝罪がでた奴ですね、モロ喰らってましたw
守りにくい砦みたいだったそうですが、なんとか守り抜いて無事確保♪♪♪
screenlisa1157.jpg

コメント

お疲れ様でした~。
私はGvやらない人ですが、様子がよくわかりましたよ~。
全落ちですか~、災難でしたね。。でも、砦が取れてて何より^^;

ありがとうございます♪
エンペリウム見たさにまだ戦闘中の時に前に出すぎて戦死したり
別働隊が出てたのに全く気がついてなかったとか
MAP内で迷子になったのは内緒にしてます(あ

1回きりの体験参加のつもりだったんですけどね
ギルメンが週末In出来ない時にまた参加してもいいかな~って思ってます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
