ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴るアコプリ・モンク・鈍器 合同祭 in Freyaレポート

5月の第2土曜日にFreya鯖でアコプリ祭り、鈍器祭り、モンク祭りの合同祭りが行われました

春と秋に他鯖の殴りさんとの交友も兼ねて他鯖遠征しているLisaは昨年秋に引き続き参加です
画像1

人数多くていいなあ

Freya流といいますかこの人数でも自己紹介を行いまして(Lisaはこの人数級のお祭りなら高確率で自己紹介は省きます)
22時半頃に狩りに出発です
画像2

狩りの行き先はニア03でした
まあ、水着の人もいたみたいですがキノセイだよね?

狩りはワイワイとにぎやかでしたね~
DOP警戒してましたがどうやらあらかじめ駆除してたみたいで安全でした
そんな狩りはこんな感じでした


頃合をみて現地で記念撮影
その後すこし狩りを継続して帰還でした
画像3

参加された皆様おつかれさまでした
楽しかったですよ^♪

コメント

・・動画っていいな

お疲れさまでした、そして
前回同様、参加していただいて
ありがとうございましたーっ

あたふたし通しでヘタレ進行になっちゃいましたが
楽しかったと言ってもらえるとほんと嬉しいです;;
これに懲りずまたご一緒していただければ、、と!

ですがその前に、今度はLisaの方でまたお会いしましょうっ

( ・∀・)ノ ORANさんこんにちはー!レポお疲れ様です!

こっそり見に来てますw動画嬉しいなぁw
他鯖との交友やイベント系はROが飛び抜けてますよね
続いてるって事が嬉しいし凄いと思います。
ORANさんのプレイスタイル、大好きです(n´∀`n)
MEも鈍器も不滅だっヽ(`Д´)ノ
これからも楽しみにしています。

>フィージェさん
進行お疲れ様でした~
Lisaというか私だと自己紹介は省くLvの規模だったのに
タイムスケジュールも大崩してなかったし全然へたれじゃなかったと思いますよ

>ツタさん
おひさしです
まあ好き放題にやってるだけですのでw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
