ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



2月20日~

Re: ラグナ95 - ORAN

2007/02/20(Tue) 07:13

昨日はチョコクエにかかりっきりでした(汗
なんとか無事にクエストクリア~・・・って実はクリア出来てません(滝汗

スプラキさんと話して、材料集めで必要なチョコをもらおうとショコラちゃんのおじいさんを捜しにコモドまで来たあたりで挫けましたね
まあ、私にしては良くガンバッタ(うんうん

結局、材料は朱里さんとたんぽぽさんに譲ってもらって(感謝♪)なんとか調理開始
調理のコマンドを選択しないといけないんですがうりんさんのブログをカンペしながらですから完璧です♪
無事完成~♪
173415_1171988930.jpg


Re: ラグナ95 - ORAN

2007/02/21(Wed) 01:38
日曜日~月曜日でセージとダンサーのお二人が共にLv.UP
遅ればせながらお二人様ともLvUPおめでとです~♪

昨日は枝mobバトル観戦してました
深淵様がでましたねえ・・まあ前衛職のみなさんが迅速に処理してくれましたから問題なし♪
173415_1171989483.jpg


蚤の市に22時からすとらぐるの公演との告知露店がでてたので久々に観劇にいきました♪
以前、すとらぐるのお芝居を観劇したのは・・・いつだっけ???借り物の武器をクホって逃避した先でのお話だったような???
で、今回の劇中でのこの台詞には「はっ」とさせられましたね・・BBS運営(*1)で限界を感じていたんですけど考え直さなきゃ・・・
screenlisa1109.jpg

*1 リアル友人間でBBS運営してましてラグナスレはその中でのスレのひとつなんですよね。
  ラグ便はラグナロクのスレッドをまとめたものなんです


Re: ラグナ95 - ORAN
2007/02/22(Thu) 14:10

昨日は古城2お疲れ様でした~
古城に移動中にうりんさん、華さん組にも出会いましたね、さすがに狩場にご一緒って言うわけにはいかなかったかwww
あとLv.1で転職って言っておられたから今度出会った時はプリ様にクルセ様になられてるかもw

古城での狩りは禿げ対策のないまま挑んだから苦戦するかな~なんて思ってましたけど意外と余裕でしたねえ・・(時々大激戦でしたけどね
screenlisa1112.jpg

狩り後に露店でたんぽぽさんが禿げ弓も入手されたから、さらに楽になるかなあ~?
でも、予想以上に本と遭遇しますね、対抗策でアチャセットの無形特化なら(汗)ありますから必要なら言ってくださいな

Re: ラグナ95 - すえぞう

2007/02/23(Fri) 06:11

禿げ弓。 命中率が30→50に上がるだけで、あんなに違うんね~
ちょっと迷ったけど、いい買い物しました♪

せっかく買ったんだから、もっとバシバシ禿げが沸く所に行きたいねー
・・って、拉致られたら即全滅気分だから、やぱ遠慮しときますw


Re: ラグナ95 - ORAN

2007/02/23(Fri) 08:59

古城第2戦お疲れ様でした
あはは、古城2は禿が一番沸くMAPなんですよv
禿げ弓装備の試し撃ちも兼ねての狩りでしたけど効果は微妙どころか充分に実用でしたね~♪
あの価格なら手放す時も同額かそれ以上で売れるかも

わがままを言ってギルド抜けさしてもらってありがとです♪
つばきさんにお願いして今週末のGvを体験さしてもらえることになりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
