ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(3/5)レポート


そろそろ他鯖遠征もしようかなと考えていますが
5月のFreyaの合同に便乗してもいいかなと行き先もいろいろ考え中です

さて、今回はジュピ予定です
人数そろえば最下層まで降りていって所長さんと握手をするつもりでした(マテ
参加人数的にちょっときつそうだったので他の狩場も提案してみましたが全員一致でジュピへ
皆さんさすがですw
画像12

ジュピ1は沸きを良くて押し切られそうなので最短で2へ目指します
でも意外とサクサク倒してるww
画像2

で、ジュピ2へ
画像4

地形は複雑、敵も温めでちょっとダレ・・ココって意外とソロ向きなのかも?
画像6

という訳で再びジュピ1で残り時間は狩ることに
画像8

24時になったので帰還して記念SSを撮って終了です
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました~
画像11

その後は雑談しつつ24:30頃に解散
Lokiの蚤の市へ行ってみたけどさすがに予定終了時間+1時間じゃダレもいませんでしたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
