ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り

今回の参加は9名でした♪SSは始まる前ですね、自己紹介中の画像は取り忘れたぽw
screenlisa1075.jpg


昨日のME祭りの時におもしろそうだから参加してみるね~って言ってくれた方も来てくださいまして9名中5名がME持ちw
自己紹介の後に殴り祭り定番と化した騎士団2に行くことに
screenlisa1078.jpg


純な殴り少ないから深淵はパスした方がいいかも~なんて考えながら騎士団1に突入したのですが・・
第2波で早速深淵様(汗)、でも勢いであっさり倒しちゃったw
screenlisa1079.jpg


途中、深淵2匹に襲撃されたり、深淵&魔剣にからまれたり(さすがにやばくてSS撮るの忘れてました(汗)
screenlisa1085.jpg


screenlisa1092.jpg


最後にSS撮って解散でした
screenlisa1094.jpg

参加してくださった皆様ありがとございました♪

Ps.
で、解散後聖水祭りw
screenlisa1096.jpg

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
ソニックブローいいですよねw(最初にやりだしたのは旦那ですが)
私の他にも使ってる方がいらっしゃって、あんまり目立ちはしなかったかと^^;

次回までにソニックブローと状態異常を組合した武器を作ろうと思ってます
祭りの時に当たらない~なんて言われてたから、
相手のFLEE無効にするのがいいかもなんて思ってますが
そんな異常状態になるのなんだったかなあ???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
