ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



第11回ME祭り

昨日はME祭りに参加してきました
参加人数は最高時15人だったかな?14だったかも・・(汗
screenlisa1023.jpg


主催者様がリンカーと鳥さんを確保してくださっていまして
全員にプリーストの魂&ブラギですよwすごい~感謝感謝です
と言う訳で、まずカタコンに・・・温い・・・
screenlisa1032.jpg

ってブラギでの高速詠唱でME敷き詰めて遊んでました♪
screenlisa1036.jpg


で、予定を早めてノーグに
ノーグ1は徒歩での移動だったんですがラバーゴーレムも10秒かからずに沈めてしまいます
screenlisa1040.jpg


ノーグ2はME&ホーリーで圧倒できますが
screenlisa1043.jpg


さすがに皆SP持ちません・・私もメディタ5取ってるのに・・・SP切れちゃったw
screenlisa1045.jpg


この火力は予想以上ですよねって事でノーグ2ですら温いのでジュピロスとかアビスとかに行こうと、怖い話が出始めました(汗
告知見たときはノーグ2はきついかも~なんて思ってたくらいだったんですしw
と言う訳で古城2に三度狩り場を変える事に・・
screenlisa1051.jpg


古城玉座で記念撮影・・mobの乱入はあるわでSSがうまく撮れず何枚もNGが出たのは内緒で
screenlisa1068.jpg


祭り解散後は畳DでアコさんのLv上げをちょっぴり手伝ってました
ME志望だそうですよ、祭りに拉致しなきゃw
screenlisa1074.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
