ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(11/21)

今回はFreya鯖からの参加がありまして合同でのお祭りになりました
参加人数はFreya4名、Lisa4名の合計8名
112205.jpg

自己紹介の後は狩りに
初めはFreyaに遠征した時と同じアビスにしようかと思っていましたが
ちょっと厳しそうだったので第2候補にしていたGD3へ行くことに
GD3までは徒歩行だったのですが治癒杖を振り回してる人もいましたねw
112204.jpg

GD3での狩り開始と同時にLisaの人にDOP偵察依頼
その時はDOPは確認できず安全宣言!

狩りはFreyaの人には無理目かな~と思ったけど予想以上に健闘してました♪
112203.jpg

そんな感じで狩りは進んでいましたけど空気を読んだDOP様が現れるわけで><
112202.jpg

1回目は上手く逃げれたけど、その後、再度接触し犠牲者が・・
なんとか救出して巨ハエ離脱したら、テレポアウト先はMHで大激戦でした

その後は順調に狩りをして3時に帰還

記念SSを撮ってお祭りは終了し、そのまま雑談会へ
112201.jpg

1時間くらいいろいろ話をして頃合を見て解散でした

参加された皆様お疲れ様でした
Freyaの皆様ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
