ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(10/17開催)

開催直後の出来事
参加されたハイプリさんの頭上になぜか露店看板が!!
さすがにクリックしてもリストは出ませんでしたけどねww
画像14

この看板歩いても付いてくるんですw

~~~~

狩りは1.8倍なのもあるのでEXPのおいしい狩り場のPD4へ
実はPD4でのお祭り狩りご当地初お目見え・・しかし鈍器忘れて狩場へ><
画像16

狩り中、マリさんがLv101になりました
おめでとうございますw
画像20

1.8倍でさぞ混んでるかと思ったのですが全然空いてましたw

15時くらいまでの約1時間狩りをして帰還
画像18


参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
