ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りのお知らせ

全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせです

■開催日時■:第三日曜日2月18日(日)13:30~
■集合場所■:プロンテラ大聖堂

昨日、殴りネタ武器用に捜してたヴァイオリーCが売りに出てたのを見つけてたんですが
見つけたのとほぼ同時にテロ発生・・テロ鎮圧の支援に参加してて、
テロ鎮圧後にはカードの事なんかすっかり忘れていて買い損ねてしまって凹んでます(汗

今回はアコさんいれば監獄、そうでなければ騎士団2(また?笑)かな?
BSにAR習得さしてなんて思ってましたが、mob1匹すら倒していません(汗

コメント

今回は何人集まるでしょうねw
一応マスターがちょっとだけ参加してみようかなとか言ってましたが、バイトがあるので行くなら早く行かないと・・・って感じですw
参加するかも微妙ですが^^;
私もいつものネタ武器で頑張りますよ!

昨日は殴り祭り参加ありがとです~
あとカキコにレスつけてなくてゴメンナサイ

やぱRubyさんの使ってるソニックブローがいいですね~♪
私もヴァイオリーCさっぱり売りに出ないから私もインジャスティスCにしようかなw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
