ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(10/2)

お祭りが始まる30分前くらいの頃、天津の方の溜り場で休憩してたら
ガンスリ祭りの主催者様からWISが来て合同祭りをする事になりました
画像48

両陣営合わして14人参加の2PT編成で殴り祭りの予定通りにジュピに行く事に
画像49

沸きの良いのもあって大激戦の連続でした
画像50



時間も見つつジュピ2へ移動しようとしたのですが
2へのWP付近がMHに・・これは厳しいなあ・・どうしょうかな~と思ってると
ガンスリさんが突入して範囲攻撃で一掃!
一掃後ガンスリさんが一言「ミスクリックで突入しちゃったw」とかww
画像46

で、ジュピ2です制御塔は順調に破壊したのですが
画像45

中央までの道がわからない><ので大苦戦
なんとか時間までに中央にたどり着きまして


エレベータ前で記念撮影して帰還でした
画像47

参加された皆様、ガンスリ祭りの皆様お疲れ様でした~&ありがとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
