fc2ブログ

ラグ便

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ROサイトマスコット

9/4殴りアコプリ祭りレポート

今回の殴りアコプリ祭りは急遽予定を変更しまして
ガンスリンガー祭りさんと合同で行うことになりました
参加人数は両祭り合計9名でしたね
画像24

各主催者のあいさつの後に殴りアコプリ祭りで狩りを予定していたイズDに行く事に
移動中1名の方がPC不調で復帰不能になりましたがイズ最下層まで降りていきまして
画像23

全員素手殴りの指示w
さくさく狩り進んでいたお祭りは一気に長期戦の狩りにw


素手で遊んでたらほどよく30分たったので最下層の像の前で記念SS
画像30

その後、装備もほぼ同じでいける氷Dに行く?とか話してたのですが
気がつけばノーグ2にw!
さすがにココは素手は危険すぎるので皆さん本気狩りでしたw


こちらでも30分狩りをして帰還
雑談しながら流れで解散でした
私は眠くて早々に落ちちゃったけどね、、

ガンスリンガー祭りの皆様、殴りアコプリ祭りに参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました .

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ