ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



2月10日~

ラグナ94 - ORAN

2007/02/10(Sat) 10:06

スレ一杯になっちゃったね
と言う訳で1日早いけど新スレいきます

昨日は明日の段取りとかのチャットだけで解散になっちゃいましたね
あれから、演天華の練習を少し見学してしっぽのLv上げで河童狩りしてました。
別PTでハイプリさんとアサシンさんが狩りしてたんですけどね
そのPTが祠前のヒドラ壊滅さした後に単独で天津クエでアコさんが祠に来て私達に「ヒドラ壊滅ありがと~」って、ごめん・・ヒドラ無視して河童狩ってました・・
そんなこともあったけどなんとかLv.61に素AGIも90になったです♪
screenlisa984.jpg


Re: ラグナ94 - ORAN

2007/02/11(Sun) 08:14

マヤさんに誘われて狩りに行く事に。アビスに行く計画だったみたいですが鳥さんがいないそう・・
screenlisa985.jpg

鳥持ってるつばきさんが在籍してたけど公平組めなかったし・・
Lv確認せずに誘って、即断ってすいませんでした

結局、鳥さんは確保できずにマヤさんとペア狩りでニブルに行って来ました
screenlisa995.jpg

峡谷は相変わらずの大混雑&沸きのムラが激しすぎ~
マヤさんに結構白ポ使わしてしまって凹んでしまいました(汗
いつもAGI型と組んでるから、被弾必至の戦い中なのに気安くLA入れてしまうんですよね、反省しなきゃ
screenlisa990.jpg

狩り中にマヤさんからLINKの申しでを頂きましたのでこちらからもLINK貼りますね
これからもよろしくお願いします

Re: ラグナ94 - ORAN

2007/02/12(Mon) 09:02

昨日もしっぽのLv上げで河童狩りしてました
うまく祠前独占できると河童が常に沸いて効率よく狩り出来るんですよね
まあ、それだけ殲滅力が無いだけなんですけど(涙
で、しっぽはLv.62になりました♪
screenlisa996.jpg


FLEEも単独で木琴装備で179でミノさんに95%FLEEが確定♪
早速ソロでミノに挑むべくモロクに・・ってなぜか推薦状持っててクエしてる罠
screenlisa997.jpg


で、ミノさん狩り・・95%FLEEでも戦闘力低くて1匹倒すとHPは赤ゲージ・・screenlisa1002.jpg


このままAGI上げていくか、DEX&STR上げるかまた迷い出します(汗
で、オフ会(?)の集合時間まではあちこち放浪の旅にw
screenlisa1005.jpg


Re: ラグナ94 - ORAN

2007/02/13(Tue) 01:23
一昨日は焼肉お疲れ様でした~♪

昨日は騎士団お疲れ様ですw
出ましたね~深淵様C
普段ケチだケチだと散々言ってましたけど
1枚で大金持ちだいっ♪
screenlisa1006.jpg


まあ、深淵様との戦闘中にフェンクリ持ち替え忘れててSW展開できずに死んだのはナイショで(汗
忘れていたわけじゃないけどDEX装備で狩りに来てたから詠唱できると思っていたんです
甘かったなあ・・まあC出たからいいやw

コメント

深淵Cゲットおめでとうございます~^^
私もカード欲しいよぉぉ;;

ありがとうございます
超高額の代名詞みたいなCですが・・売れる気配がないお(涙

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
