ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



10月20日~

Re: ラグナ77 - たんぽぽ

2006/10/20(Fri) 06:27

発光オメデトー
今日は転生ですね~~ さー廃アコ時代をサクッっと乗り切るぞw

いやー 私も発光&転生した時は、感慨深いものがあったよ。 今までの事を思い出して・・
最後が忍者ってのもGOODだったね~ やぱ永遠のライバルって事で~


Re: ラグナ77 - 朱里

2006/10/20(Fri) 11:11

祝☆オーラ!
発光おめでとうございます。\(^o^)/

過去ログ見てたらオーラロードに突入した日が9/19になってました(^-^)
丁度一ヶ月で100M稼いだのね~。毎月19日は記念日にしちゃえ(違?

さ、次は私が!!ってその前にORANのレベル一気に上げちゃいましょうね(^-^)/


Re: ラグナ77 - たんぽぽ

2006/10/21(Sat) 06:00

ブログ了解!

で、転生オメデト~~~~ (^ ^)/▽☆▽\(^ ^)
昨夜はORANの転生した姿を見た後に落ちましたが・・・ そうそう、劇は面白かった??
さて、ORANのLvを上げていったら、丁度私のガンスリと同じ帯域になりそうな予感。 
そうなったら、それで一緒に上げていけますね~♪ がんばりましょ~


Re: ラグナ77 - ORAN

2006/10/21(Sat) 06:04

貯めこんでいた材料を料理した後に転生しました♪

screenlisa382.jpg



演天華のお芝居見た後にアコハイまで転職しましたよw
アコの転職の仕方を忘れて大聖堂で10分悩んだのは内緒ですw
プリ転職の時の←の部屋に入って転職できない~ってパニクってました(汗

screenlisa387.jpg



Ps.神器が進行してます、朱里さん・・って遅いかも(汗


ラグナ77-2 - ORAN

2006/10/21(Sat) 11:28

演天華のお芝居は屈指の出来でした♪
あれを観ないとは・・・もったいないw


おまけ
転生の後ポリン島に行ったら・・入ったとたんに・・
screenlisa384.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
