ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



2月4日~

Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/04(Sun) 15:24

ノーグ、騎士団と連戦お疲れ様でした

土曜日の朝の騎士団遠征延長戦までしてくれてありがとです
おかげでLv.85になりました~って
99.9%で魔剣様こないで欲しかった・・SS撮れなかったよう(涙

まあ、その櫻さんのLv.UPは撮れたからいいやw
173415_1170570270.jpg



Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/04(Sun) 17:53

連戦お疲れ様でしたーーー
ORANも私もLv上がって、いい狩りでしたね~
でもその2倍セールも、明後日で終わり。 ずーっとやってくれたら皆喜ぶのになぁ・・・・

ん?そのSS、私ですね???
なんか何処かで見たような構図にタイミング・・・ 参考に私のSSを上げておきまするw
173415_1170579208.jpg



Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/06(Tue) 00:01

騎士団2での激戦が続いております♪
背伸び狩りもいいとこの狩り場なんですけどね・・
普通に狩りになっているのが凄いですw
173415_1170687672.jpg



Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/06(Tue) 06:45

あははー 経験値効率はともかく、面白いので結構気に入ってますよー 騎士団2♪

さてさて、今日でいよいよ2倍セールが終わりです・・ Lv↑の快進撃も今日で終わり。 
明日からは普通の成長になっちゃいますね。
で、セールの締め。 本日朝練でのLvUPです♪
173415_1170711931.jpg


Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/06(Tue) 13:56

Lv.UPおめでとです~♪

騎士団2も熱いよねっ!
B騎士さんとはさっぱり出会えませんけどね・・
深淵戦はBDSの最大攻撃範囲は4セル、私のヒールの射程は10セルになります
まあ上手く位置取りできるかどうかはお供のカリツしだいですけどねw
SWで壁しますから、なるべくBDS射程外のヒール圏内にいてくださいな

Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/06(Tue) 19:27

あら・・ 今ROに入ったら、丁度アナウンスが流れてました。
「機器調整をするので、全ワールドで 19:30~21:30の間メンテを行います(ry

一体何のための定期メンテなのやら・・ やっぱり金返してほしいなぁ A^ ^;)
と言うわけで、今晩の狩りは絶望的ですね orz


Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/06(Tue) 20:06

枝mobバトルのイベント5分前に帰宅できたのに~
何でメンテなん?・・って、そもそも今日は定期メンテナンスじゃ???


Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/06(Tue) 21:41

わーい・・
メンテ延長戦に突入ですねー

Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/07(Wed) 00:44

22:22にROにOnlineできました303番目でしたよーv

で、天津にいたらルビーさんに拉致られて峡谷に行って来ました。
しかし、前衛の構成偏ってますね、ってぷちモンク祭りだったんですよw
モンクさん4人にRubyさんと私が支援してました。
メンテがなければ峡谷にもっと早くいけたんですけどね・・遅い時間だったのであまり狩り出来なくて残念でした
SS撮るの忘れた~なんて言ってましたけど1枚だけありましたv
173415_1170776661.jpg


Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/07(Wed) 06:47

遅くまでお疲れ様でしたー

そかー 結局メンテは延長だったんですね。 まったく・・・何の為の「定期」メンテなのやら。
まさか、メンテ後の検証をサービス再開の場で見てるんじゃないのかな?? 普通、メンテ中に検証しますよねぇ・・・

アイテム/ドロップ2倍はいりません。 また経験値2倍セールが来て欲しいな~~♪


Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/07(Wed) 14:18

ブログの方に垢ハックのカキコされてました
まあ、直Linkできないようにしていますから誤クリックで踏んでしまうことはないと思います
演天華のBBSでも投稿者名を団長の月奈さんのハンドル名を盗用したりと巧妙化してきてますし
・・困ったものです
垢ハック踏んでしまった製薬ケミさんの件もありますし、皆さん気をつけましょう

問題はBBSの方なんです、直Link設定が管理者側からOn、Offできません
このサイトおもしろいよ~なんて直LinkのURLカキコもチョコチョコしてますしね
パスをかけようかな~なんて思っても見たりw


Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/07(Wed) 18:04

なるほどー これは喫緊の問題ですねー
でも、このHPって検索できない事無い?
おまけに、HP名からROは絶対連想できないし~

とは言え、用心に越した事はないでしょう。
パス設定等、なんらかの処置は必要かもしれませんね。 世知辛い世の中です (T-T)


Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/08(Thu) 06:43

今朝の首都は、露店が元通りになってますねー
と言うことは、あれ(私が落ちた)以降鯖キャン無かったのかな?

今朝もアバを探して歩いてみましたが、やっぱり無いみたい・・ かわりに角弓があったなぁ~
Dexを余分に2上げてるので、角弓を装備しても1の位は0で纏まるようにしてあります(鞭装備対策ですね~)から、
夕方もアバが無かったら角弓を買うかもしれません~
ただ・・・1Mとお高いのですよ A^ ^;)

やっぱり挿すCはミノですかねぇ~~~


Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/08(Thu) 06:51

あれからプロで窓買いしてて1時くらいまで寝落ちしていましたけど落ちていませんでしたねw
なんで急に安定したんでしょう?

挿すCですが騎士団でのカリツもいるし汎用性考えるとミノさんかなあ
って鞭装備で戦うのはいつ?

Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/08(Thu) 21:39

今日19時頃、私は入ったときは・・相変わらずの鯖キャン嵐が吹き荒れてました。
露店もビュンビュン落ちていくし~ その内私も落ちるし~ (T-T)

そのおかげかどうか、弓は買えませんでした。
角弓は見かけるのですが、何気にアバ好きだし、何と言っても角は高いです A^ ^;)

さて、このメンバーでの初血騎士。DS撃ってた方から見ると、やはり深淵/魔剣より格段に撃たれ強かったです。 
SPが少し心配な位にね。


Re: ラグナ93 - ORAN

2007/02/08(Thu) 23:25

結局、昨夜は弓は売りに出なかったです・・

騎士団ついに血騎士と戦闘になりましたね
まあ呑気にSS撮ってたくらいですから問題なしでしょうw
SSのラグの時間が長いので・・画面元に戻ったら横たわってたらどうしょうか?
って不安になって白ポ連打したのは内緒でw
173415_1170944744.jpg


Re: ラグナ93 - たんぽぽ

2007/02/09(Fri) 07:00

先程アバ(無精錬)GETしました~
今晩はこれを安全圏までカンカンして・・・クホ?

コメント

ニブルではありがとうございました~^^
ORANさんがバンジー苦手で、秘境から行った方が早いって行った時は「ええ?w」って思いましたw
鯖落ち酷いですね・・・あの緊急メンテ後から。。
昨日もプロは大変だったようです。露店出せない。。

カキコ頂いたのに返事おくれてスイマセン

バンジーのコツ教えていただいたからバンジーコンプレックス(?)は克服できました♪
ありがとうございます

また行きましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
